acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« インフルワクチンしたよ  | トップページ | テントむしの冷蔵庫 »

2010年1月24日 (日)

軽キャンパーfan 2010 VOl.6

2010年1月24日 日曜日 sun 
dogゲンタだよぉ。天気よかったんだけどなぁ。sun
ママ 熱 なさそーなんだけどぉ、今日は、お家houseライフでした。
すぐ近くの小さい花壇tulipのある公園には、行ったよ。
ママは、今日一日 ブログのカテゴリー 直してました。まだ 未完成 なんだって。
(*_ _)人ゴメンナサイ  

キャンプ っていうカテゴリーもあるよ。ボクたち まだ 行ったことないんだ。

これから、行くってことだよね scissors

それから、テントむし納車前のカテゴリー作ったり したんだ。

そして 今日は そして今日は 

軽キャンパーfаnを買ってきましたぁぁぁ sign03

ベージュテントむしさん いっぱい載ってましゅぅ。ワクワクワク dog

サイドオーニングを広げてると キャンプ場で 小さく見えませんねぇ。

F1001905_2660キャンパースクラブさんの

オフ会の表紙 カッコイイです。dog

 

F1001906_2

 たくさん 軽キャンパーが

 載ってます。

 ママのブログは、ワンコしてて

 テントむしの魅力も

 伝えきれないし、

 この本には、いろんな軽キャンパーの

 魅力が、いっぱい 載ってるよぉ。

F1001904_2

 

おっかぁ sign03

サイドオーニング 欲しい sign03

 

 

 

F1001903  

 こっちのテントむしさんは、

 ママがつけたいって

 言ってた カーサイドタープついてましゅね。

カッコイイなぁ sweat02 カッコイイなぁ sweat02 ゲンタ dog

キャンプに行きてぇ  ハントdog

行くです rock ゲンタ dog

こんな ボクたちを みなみなさま 応援 よろしくお願いします  paper  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ヽ(´▽`)/
 ぽちっと 感謝感激sweat02ありがとうございます  o(*^▽^*)o

ブログランキングのブログん家  ブログんちのペットにいます。

« インフルワクチンしたよ  | トップページ | テントむしの冷蔵庫 »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。

買ってしまいましたか~。
実はカーサイドタープのテントは私でございました。happy01
こういった雑誌を参考にすると、色々快適化のアイデアが出てくると思いますよ!


ゆきんこパパさん こんにちはo(*^▽^*)o
ゆきんこパパさんなんですねぇ。わーい 
嬉しいな。写真 楽しそうです。ちょっと
謎です coldsweats02
私が 悩んで あきらめとこを
うまぁーく 装備して らっしゃいますぅ。happy01
シャワー・後ろのハッチ。悩みました。coldsweats01
カーサイドタープは、ケーアイさんについてるのを見せて、
相談したんですが、無理そうだったんです。カーサイドタープ
つけられるかもですねぇ。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルワクチンしたよ  | トップページ | テントむしの冷蔵庫 »