acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしの冷蔵庫 | トップページ | 石焼きごはん  »

2010年1月26日 (火)

大崎八幡宮 〔仙台総鎮守〕

簡単朝食  餅 餅 餅 が、続いてる 1月 sweat01
子供の頃は、「餅は ヤダsign03」って、文句 言ってましたけどねぇ。 
(^-^;勝手なもんです。 

仙台総鎮守様 大崎八幡宮 参拝の話をしないまま 月 越したら、
御利益がなくなっちゃいそうだ coldsweats02 いそげー dash 

1月9日 土曜日 行ってきました。
仙台の冬の風物詩 どんと祭14日 裸参り の 大崎八幡宮ですよ。
国宝です。

ナビの案内に従って行こう と 案内を設定したところ 
仙台の街なかを行くでない。パイパスにでろ rvcar と 。
〔ナビが こーは、しゃべりませんよ。パイパスを指すでかい赤い矢印
さっき バイパス渡ってきたろーがぁ なんで いまごろっ annoy 
めちゃくちゃ 遠回りだって annoy 

で annoy 自分の案内に従って 行ったのでありました。confident 

F1001847_2

9日とはいえ 正月飾りを持って訪れる車で、少し渋滞 30分位かな。

駐車場の通路になるスペースが、ちょっと狭くて テントむしの
車庫入れに四苦八苦していたら、広いところに誘導して
もらえました coldsweats01 もしかして テントむしの後ろのキズを見て 飛んできたsign02 bearing 

F1001846_2

  ははさまですup

八幡さま おみくじ200円 は、お守り付です。

財布に入れる小さな 熊手 カメ 大黒天 小槌 招き猫 矢 など
いろいろ 入ってます。  

交通安全お守り 買いました sun 

F1001845

運転席の後ろのぶつけるところに 貼ったらいいんじゃないかという
母の言葉を信じまして テントむしの右 後ろに ペタッと
貼りましたぁ scissors

以前 大崎八幡宮へ ワンと御参りしたときは、
学校の臨時駐車場からの道は、狭く 渋滞してて 
危険かなぁと キャリーバックに入れて移動。
参道は、濡れてて、バックに入ったままでありました。
また 行ってみよーね > ゲンタ 

ということで 今日は、大崎八幡宮 参拝 便り でした coldsweats01 
交通安全 rvcar  

毎度毎度の要求で すみませんが、にほんブログ村に ちょこら お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ヽ(´▽`)/
 ぽちっと 感謝感激sweat02ありがとうございます  o(*^▽^*)o

ブログランキングのブログん家  ブログんちのペットにいます。

 

« テントむしの冷蔵庫 | トップページ | 石焼きごはん  »

神社・仏閣・城」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしの冷蔵庫 | トップページ | 石焼きごはん  »