acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 日本初の車中泊場だって  | トップページ | おでかけしましゅよ  »

2010年1月30日 (土)

テントむしの鍵つくりました 

あー rain 

F1001932_2  雨なんですよぉ sweat02

  おでかけの約束したのにね。
  ごめんね。

  明日 晴れたら 日帰り ドライブ
  お散歩行こうね happy01 > ゲンタ ハント   
  曇りでも 雨でも 行こうか coldsweats01 > 青むし

  私は、多少の雨と風は、大丈夫。
  雪道が いちばん 怖いですぅshock

  

Mushiame_3
ハント 黒くて 頭が 消えてるよぉ wobbly
ゲンタ隊長から、出動の指令が、でません。sweat01sweat01
ゲンタは、濡れるから、部屋に入れてと 言ってます (^-^; 
ハントは、行きたい様子です sweat01sweat01 どーしよーねぇ。

apple apple apple apple apple

ということで dash オートバックスに テントむし の合鍵を作りに行ってきました sign03

F1001930


  かわいいでしょー happy01

  トレジャーアイランドさんの
  キーホルダーも いいでしょー note
  気に入ってるんだ shineshine 

  2010年3月20日と21日 土日
  夢メッセみやぎ で、
  東北キャンピングカーショー
  開催予定があるみたい up heart04

トレジャーアイランドさんも近いし、三井アウトレットパークも近いし、仙台港公園もすぐそこ。カインズホームにドックランもあるし〔利用するときは会員になってね〕わんこといっしょに 楽しく過ごせるとこだよぉ。お風呂spaも近くにありまぁす。コロナワールド spa 

ドッチバンsign02新しいヤドカリsign02 気になってるんですけどぉ lovely 見たいなぁ。来るのかなぁ。
テントむしのイラストのステッカーsign02って、売ってるのかなぁsign02
とっても 欲しいんだけどぉ。lovely 

apple apple apple apple apple 

今日は、ワイルド-1 にも 行ってみました。

F1001929


  テントも欲しいねぇ note 5万円以上するよsweat02 downshock 

  手前のソロテント 12,000円 
  あったら 便利かなぁ sign02

  甥っ子も 育ち盛りで 急成長してるしさ。

  大人3人~4人の場合

  テントむしの ロフトに1名

  1階に 1名か2名 

  ソロテントに 1名 

というのが、ゆったり 過ごせるのではないかなぁと 思ったのですが coldsweats01 

キャンプ場デビューをはたしてから、周りの様子をみて 考えよー up 

coldsweats01 タープでしょ。テーブルでしょ。イスでしょ。調理用品わぁぁぁ。

んー 荷物 だらけだぁ sad 

コロをひいて行くsign02 flair 私は、牽引 難しそうだから やめとく bearing 

ほんでまず んでまず おみょうにち heart04  happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ヽ(´▽`)/
いつも ありがとうございます  o(*^▽^*)o

ブログランキングのブログん家  ブログんちのペットにいます。

 

« 日本初の車中泊場だって  | トップページ | おでかけしましゅよ  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

どーも!tomoです。
毎度お世話様です(^^)

トレジャーのキーホルダー、私もshihoも、同じのを使ってますよ~!
お気に入りです。

東北キャンピングカーショー、楽しみですね!
昨年の秋は開催されなかったので、待ち遠しいです!
うちは「くるま旅クラブ」の会員になっているので2名まで入場無料だったりします。
http://www.kurumatabi.com/

キャンプも良いですね!
ぜひ合同キャンプ?やりましょうね!

では、また(^^)/~~~

テントむしのイラストのステッカー ミカミの娘さん作なのでミカミにあるよ。 私はなかなか貰えなかったので ヒロくんから頂きました。
むし買ったとこに相談してみては? 

かわいい鍵ですね♪
かわいいもの買うとテンションUPしますよね。

3月のキャンピングカーショー楽しみですね。
わんこと楽しく過ごせる所満載だとの事、
アップ楽しみにしてますね。

(*^-^)milktea さん かわいいもの買うとテンションUPしますよね。そーそー そーんなですよ。 
(*^-^)はまちゃん さん むし買ったとこに相談してみまぁす
(*^-^)ともさん しほさん 東北キャンピングカーショー 行きましょうねっ。合同キャンプも ねっsign03 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本初の車中泊場だって  | トップページ | おでかけしましゅよ  »