acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« エコキャンプみちのく オートキャンプ場  | トップページ | 吹雪だぁ  »

2010年1月31日 (日)

伊達の牛たん 〔錦ケ丘 仙台ヒルサイド 1話め〕

今日は、仙台ヒルサイドショップス アンド アウトレットに行ってきました。

仙台市青葉区錦ケ丘にあります。 わんこといっしょ けっこう 楽しめます。

F1001971_2

 天気が不安定で 
 ちょっと 暗い写真で ごめんなさい。
 魔法使いが出てきそうですよね coldsweats01 
 明るいと わぁーって 感じですよ。

 まぁ 全体は こんな雰囲気です。



F1001970_2

 中央の通路のところに 
 今日は 奥に2台くらいしか
 なかったのですが、
 ずらりと スィーツなどの移動販売車が
 並んでるときもあります。

 駐車場側の東側入口の写真です。
 ホテルマンのようなカッコイイ制服の誘導の方が、
 にこにこ 笑顔で、歓迎してもらえます heart01

駐車場は夜閉鎖するので、Pキャンは できません。

F1001959

 ← こちらの写真は、

 道路側の西側入口です








F1000331  お店の入口に ペット可と不可の表示があります 

さてさて タイトルの ここの 伊達の牛たん  の話。

F1001947

F1001948_2   美味しいですよ。
  私は、好きなんです。

  話題が前後しちゃいますが、

  伊達の牛たんは、
  東北キャンピングカーショーに
  いらっしゃる方には、
  六丁の目 東インター店
  近いです。

で・ 話し戻ります。錦ケ丘 宮城インター店 に、

「わんこdogと来たら 食べることができますかsign02

「1階のレストランは、オープンカフェになってるところで、 ペットと食事 

オッケーなんですが、伊達の牛たんのある2階はsign02」と聞いてみました。

伊達の牛たんの店内には、ペットの入店はできないし、1階席に定食を運ぶことも

できない とのこと。

で・ みんな どうしてるかというと 見えるとこあたりに つないでおいて

食べるか お弁当も販売してるので 2階のイスのみ か 1階のテーブルとイス席 

に 持って行って 食べてるそうです。

仙台ヒルサイドの中のペットショップに行ってみたら、1時間250円で、

一時預かりというのもやっているそうです。

通路側の窓席が開いていれば、ドックカートに乗せて席窓に寄せて置くことも

できそーでした。 

でも それは 中に入れてよーっ 美味しい匂いするって 感じですかねぇcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ヽ(´▽`)/
いつも ありがとうございます  o(*^▽^*)o

ブログランキングのブログん家  ブログんちのペットにいます。

 

« エコキャンプみちのく オートキャンプ場  | トップページ | 吹雪だぁ  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

3月19日から21日まで福島の結婚披露宴に行きます。
20日にありその日は21日仙台空港から帰宅するので、20日は仙台に宿泊の予定です。
牛タンを食べたいと思っています。

はまちゃんさん happy01 仙台にいらっしゃるんですねぇ ヽ(´▽`)/
もし よかったら、うちのあおくんで、お迎えに行きますよぉ。牛たん 牛たんnote 
東北キャンピンクカーショーには、行けそうかなぁ。近くなってきたら、スケジュール
教えていただけると 嬉しいなっ(゚▽゚*) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エコキャンプみちのく オートキャンプ場  | トップページ | 吹雪だぁ  »