acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 元気がんばろー   | トップページ | テントむし 出動せよ   »

2010年1月16日 (土)

ララガーデン長町でランチ 

2010年1月16日土曜日 cloud 
いろいろ用事があって 午後3時過ぎに 昼食兼夕食 coldsweats01 
とっても美味しかったので 今日は その話といろいろおしゃべりですぅ。

その前に、にほんブログ村 すごーい 犬 お出かけ散歩 8位 bell
キャンピングカー 20位bell びっくりです。ありがとうございます。
みなさまのおかげです o(*^▽^*)o 
「にほんブログ村のリンク貼ってあると便利」と言われたけどぉ coldsweats01
それは、10位以内の話しのことだったかなと 気に病んでいましたらぁ。
気持が伝わるかのように、ブログに来てくださった皆様からの応援バナークリックsign03
嬉しいです sweat02 

apple apple apple apple apple
福島 山形 秋田の方とお話しすると 仙台に買い物に行く  
のが楽しみと聞いたり、三井ショッピングパーク ララガーデン長町、 
三井アウトレットパーク仙台港、イオンモール名取エアリ で、
検索してacefeel ブログに たどり着く方も、ちょこちょこ いらっしゃるようなので、
わんこといっしょにお買い物 これからも レポートしますね happy01  
泉と錦ケ丘のアウトレットも そのうち また 行ってみますねぇup note

Pキャンで来ると考えるなら、近いとこに道の駅はないので、高速内のSAでPキャンして、仙台市内に来るのが 早いかもです。仙台市内にPキャンして、ショッピング地に移動できるといいのになと思うんだけどぉ。SAや道の駅Pキャンについていろんな声もあったりするようだし、有料でいいから、車中泊用ホテルつーか 駐車スペース あるといいよね。

温泉付 電源あり  heart01 車中泊新ビジネス heart01 仙台港周辺にぜひぜひ heart01

もちろん ペット歓迎で dog 

apple apple apple apple apple 

今日のランチ ララガーデン長町 宮城初 ビュフェスタイルアソート

和洋中イタリアン スープ パスタ パエリア ピザ すごっく美味しかったですよぉ。

F1001878

 美味しい顔 note 

F1001877   コラーゲンスープ 

  気に入ったそーです note

  3杯 飲みましたぁ up

F1001876

   ヤマモリ ワタシノ restaurant

   どの料理も ハズレは

  なかったなぁ。

F1001875_2

 仕上げは ケーキ cafe

  えーーーっ そんな 食べるのぉ と

  驚いてます coldsweats01

スティッチ号だぁと acefeelテントむし お気に入りのふたり の 笑顔に

今日は ハッピーnote ありがと shineshine

banana banana banana banana banana 

食事のあと ペットパラダイスに行きました。

ゲンタとハントの写真 飾ってありました up 嬉しいな。

みもちゃん 新作 入ってましたよsign03 もちろん かわいいです。

セール品も あったよぉ。 くつも かわいいのいっぱい入荷してました。

ペットエコには、買おうかな と思ってる 折りたためるサークルsign02のような

ペット用テントみたいなやつ ありました。キャンプ場で便利そうだよ。

F1001289

  食事準備 や 車内荷物整理 

  ワン これに 入っててぇsweat01sweat01

  んー ハントの脱走が 心配 dash  

 

apple apple apple apple apple  

ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。happy01

 heart01 バナーをクリックしていただくと ランキングの順位が上がりまぁす up

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ヽ(´▽`)/
 またまた 今日も ものすごっく 順位アップ ありがとうございます  o(*^▽^*)o


ブログランキングのブログん家

« 元気がんばろー   | トップページ | テントむし 出動せよ   »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/47311734

この記事へのトラックバック一覧です: ララガーデン長町でランチ :

« 元気がんばろー   | トップページ | テントむし 出動せよ   »