acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむし キズだらけ  | トップページ | おっかぁ 朝だよ  »

2010年1月 7日 (木)

寝坊犬 

年があけて 仕事がはじまって ふぅふぅ despair 
明日 がんばれば 3連休だぁ rock 

がんばる ママを 僕たち 応援してるよ ってな ワン息子
ではなぁーい annoy

F1001780

  今も 
  ヒーターの前で ぬくぬくと 
  おやすみ中 sign03



ぢりりりりりりりっ bell 目覚まし鳴った。

目が覚めた。あぁ 起きなくちゃ。

あれ あれ あれ きょろきょろ。  eye 犬 いない eye

ゲンタ 「あっ ママ 起きたんだぁ。ボクも起きたよぉ。」
と 布団から でてきた ゲンタ。 
ゲンタは、私の目覚めに合わせて起きるようです。

ハントは 違う coldsweats01

夏はスペシャル早起き 目覚まし犬のハント。
寒くなって だんだん ゆっくり 起きになる ハントくん。

今朝は、姿が見えない。 

「ハント ハント ハント」

あれ だいじょうぶか sign02 

なんで 呼ばれてる あれあれ ちょっと びっくり顔を出して。
あとは のんびりぃー。
布団から 半目で はいながら のびながら おでまし。
セーターを着せられながら、起きるのヤダなぁ。
もっと 寝てたかったよぉ。

はぁ think

そぉーっと 会社に行ったら、ハントは 昼まで 寝てるかもぉ coldsweats01

« テントむし キズだらけ  | トップページ | おっかぁ 朝だよ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/47231874

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊犬 :

« テントむし キズだらけ  | トップページ | おっかぁ 朝だよ  »