acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 大崎八幡宮 〔仙台総鎮守〕 | トップページ | 交渉人  »

2010年1月27日 (水)

石焼きごはん 

2010年1月27日 
日中は、ここ東北 sign02 暑い暑い 暖房 いらない という 声を ここ2.3日 聞いてます。sun怖いくらい 暖か。
でも 夜になったら、今日は、急に 冷え込んできました。さむっwobbly

テントむしを購入するとき、2WDにするか4WDにするか とっても悩みました。
心配していた 雪snowも降らないし、今のとこ 2WDで 困ることなく
過ごしています。
お買い物とか 多いしね coldsweats01

ララガーデン長町の石焼ごはん 美味しかったですよぉ。
ララガーデン長町の方には、ワンコは入れません。
連絡通路でつながってるザ・モール長町に、ペット可スペースが
あるのだから、いっしょにご飯できるとこが あるといいのになぁ。sweat02
あすと長町に、大きい公園の計画もあるし、ペット可のカフェcafe
レストランrestaurantも できますように。

将来の期待は大きいですが、今のとこ ワンコdogといっしょなら、

アウトレットパークのほうが、楽しいような 気がします。dash

F1001844
ここ ここ いつも 並んでる 人気店。
列に加わると メニュー表を受け取り 何食べるか品定めしながらの 待ちです。

F1001843

 八宝菜  




F1001842_2

 ナシゴレン




F1001841

 セットのネギラーメン




F1001840_2

 セットの杏仁




お値段は、一食 700~1500円 位 かな。 

Genigi0117
Hankomori2

dog みなさま おいらたちを 応援してください dog
よろしくお願いします dog

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ヽ(´▽`)/
 ぽちっと 感謝感激sweat02ありがとうございます  o(*^▽^*)o

ブログランキングのブログん家  ブログんちのペットにいます。

 

« 大崎八幡宮 〔仙台総鎮守〕 | トップページ | 交渉人  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

おひさです♪
我が家は2/11~仙台牛タンを食べに行くぞツアーですよっrvcar
Blogまだまだお引越しできそうにないんで、今のを貼り付けときます。お出かけしないと更新しないのであしからず・・・(*´v゚*)ゞ

鎌倉の赤テントむしさん こんにちわぁヽ(´▽`)/仙台牛タン 食べに
行くぞツアー おおぉ happy01
そのツアーは、参加者募集してるかしらぁぁsign0212日は、仕事なんだな。ブログアドレスペタっとありがとうございます。お邪魔しますねhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大崎八幡宮 〔仙台総鎮守〕 | トップページ | 交渉人  »