acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしは、ペット的  | トップページ | 強風の朝 »

2010年1月21日 (木)

テントむし滝修業    

朝は、春 tulip ヒーター暑い イラナイ tulip 今は、typhoontyphoontyphoon 春一番ではないよねsign02
ものすごい風で、寒いです。
テントむしくんは、こんなの日typhoonの東北道は、怖いと思います。
東北道 福島~宮城 横風 強いですsign03 東北にいらっしゃるときは、
充分注意してください。無理せず SAで 休んでくださいね。danger

今日は、テントむしくんの苦手科目の話しです coldsweats01
納車になるまで、テントむし滝修業って どんなんだっと 
不安になりつつ、ワクワクしてたの shock 

F1000806Cocolog_oekaki_2010_01_21_22_33 F1000805

ちょうどいい写真の準備がなかったので、
写真は、トレジャーアイランドさんの青むしくんです。

前と横の青い 曲線の美しいフォルムのとこ。
キュートなとこが 災いして ザバーっと
雨の日 滝のようになるのでありました。
あひゃひゃひゃひゃ sign03
けっこうおもしろいです。

acefeelへのコメントで、教えていただいたんですが、
駐車して滝を眺めてから、降りると大丈夫。
停めて 1 2 3 少ししてから、降りる で、まずまず 回避できます。

オプションで バイザーもあるし、DIYでゴムを貼ったりして 雨樋を作ったり
してる方も多いようです。

acefeelは、滝修行中で あります sign03

応援 よろしくお願いします  paper 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ヽ(´▽`)/
 ぽちっと 感謝感激sweat02ありがとうございます  o(*^▽^*)o

ブログランキングのブログん家

« テントむしは、ペット的  | トップページ | 強風の朝 »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
遊びに来ましたよ❤
東京も宮城と同じ、朝は暖かくて今は、ゴーォって風が吹いていますよ

テントむしくんで毎日過ごされている様子、楽しそうですね

ブログ村のランキングぬかされそう、ていうか、ぬかされちゃった日もあったけど。。
お互い頑張りましょうね♬
今日はポチッっとして帰りまぁーす!!
また、マナのところにも遊びに来てください✌

好きな車なら滝修行も楽しいんだねー!!

(*^-^)まなママさん いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。まなちゃん かわいい 半分 ダックス happy01
東北の話題 happy01 つい おしゃべりしたくなってしまって ごめんなさい。
コメント気を使わせちゃったかな。これからも、ポチッとしあってポイント増やせるといいなぁと思ってまぁす。よろしくお願いします。

(*^-^)はまちゃんさん いつも どーも。
まだ 梅雨の季節 過ごして ないけどさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしは、ペット的  | トップページ | 強風の朝 »