acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 中田神社さんへ初詣 | トップページ | テントむし キズだらけ  »

2010年1月 4日 (月)

長町 ペットパラダイス

今日は、ゲンタdogとハントdogもいっしょに 長町のペットパダイスに行きました。
4時近くなのに、けっこう渋滞してて もしかして 空戻り と 途中覚悟しましたが、
ひとつ 空いてる空いてる空いてるempty note あっ 入られちゃった。full
あっ 出る車だ。empty やったぁやったぁやったぁ。scissors
無事 いつも 入れるとこに。parking 
自走立体のほうでは、ペットdog連れで ちょっとぉ かなり 難しいことになりそうで
平置きのとこは、限られているし。 よかったよかった happy01

ゲンタとハントは、交通量が多い 長町の大きな交差点を渡るのは、
初体験で 信号signalerの音 すれ違う人人人に、ぴっくりした様子。
一人でスタスタ歩いて渡ってるときは、気にならなかったけど、
ワンコdogカートを押しながら渡ったら なんか喧騒な感じがしました。
仙台の街の定禅寺通りも大きいけど、けやき並木xmasで 殺伐とした 
交差点signalerではないかなぁ。
ワンコdog連れは、アウトレットのほうが リゾートwave感覚があって
安心して 買い物bagできるかなぁ。 

私は、飛び出し防止の安全のためにカートについてるリードに
首輪をつながずに移動してしまいましたが、danger
知らない場所に驚いて飛び出たりすることもあると思うので、
つないだほうがよかったかなと思いました。confident

子供が乗ってるかと思ったら、ワンちゃんdogだぁと
通りすぎる人に笑顔happy01をもらったり
若いカップルの女の子virgoに 「おしゃれおしゃれ」と 
言われて嬉しかったりでした。heart01
ゲンタとハント デザイン違い同柄のみもちゃん服t-shirtdenim
そろえて着てるとおしゃれっぽいよね。scissors

F1001804

 駐車場から、ペットカート〔積んできた自分のやつ〕で移動。

 ホームセンターに置いてるようなペット専用カートは、

 置いてないですよ。

ザ・モール長町パート2のエレベーター2基は、

キャリーバックやペットカートに入れて乗ることもできます。

1階からのペット入口は、パート1とパート2の間の南側です。

わからないことがあったら、ペットパラダイス仙台長町店に

電話してね。電話番号は、022-247-1278 です heart04heart04

そんなこんな 無事に ペットパラダイスに着きました。good

F1001808

 これは 欲しかったスィーツ柄の

 2日の福袋に入っていた今日〔3日〕から使用の

 散歩バック

で paper 運命のように coldsweats01

F1001801

 これは、同じ甘柄のダックス用キャリーバック

 

これがあれば、テントむしで おでかけのときワンコ荷物を

入れて必要なとき その荷物を出して、ワンコを入れることもできるでしょ。

キャリーバックは、ひょいと抱えて移動するに便利だよね。階段も ok 

ハントには、ちょっと小さいのですが、散歩バックと同じ柄で使ったら 

かわいいなぁと買ってきましたぁ。coldsweats02 

違う柄をいろいろ買うのも 楽しいんだけどね。coldsweats01

F1001802_2

 F1001803

  試着中です note 

  ゲンタ キメポーズ sign03 

  似合う カッコイイ と 

                     気に入ったようです。

今日試着したのは、前々から気になってた アメリカ陸海空軍に信頼されている

ブランドsign02ALPHR〔アルハ〕というブランドです。

アーミーな感じ。ブラックタン男子 似合うね。カーキー。カッコイイgood

とっても おしゃれな感じだよ good 

« 中田神社さんへ初詣 | トップページ | テントむし キズだらけ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/47198357

この記事へのトラックバック一覧です: 長町 ペットパラダイス:

« 中田神社さんへ初詣 | トップページ | テントむし キズだらけ  »