acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 軽キャンパーfan 2010 VOl.6 | トップページ | 大崎八幡宮 〔仙台総鎮守〕 »

2010年1月25日 (月)

テントむしの冷蔵庫

2010年1月25日 げつよーびーdownだけど 給料日dollarhappy01

ママだよぉ。 げんたぁ ただいまぁ。 何してるのぉsign02 

F1001927

   

がんぱってるでちゅよ sign03  
   棚に冷蔵庫飾ってありましゅからね
   おろしまちたよ good ゲンタ dog


ふーん coldsweats01 なんで sign02  ママ 

Cocolog_oekaki_2010_01_25_22_39 F1001928





















キャンプ場は、3月まで お休みですよぉ。 ママ 

ガーン  sweat02 sweat02 sweat02 sweat02sweat02sweat02  ゲンタdog

apple apple apple apple apple 

F1001926   acefeelブログの中で、検索人気の12ボルト電源の冷蔵庫です。

  値段は、6,000円位でした。

  中を写した写真が、なかったようなので。
  さてさて 公開 coldsweats01  
  ふつーのクーラーボックスだけどさ〔笑〕

  2リットルのペットボトル 入ります。

  テントむしのギャレーには、12ボルト電源をオプション追加しました。

冬に売ってるの見たことないなぁと思って、夏にホームセンターで購入しました。
11月からの使用で、走ってる間は 冷やして、夜は、スイッチを切ってました。
ひんやりした感じで、牛乳やチーズなどの保存には、充分のようです。
夏は、どうなるかなぁ coldsweats01 
  こう ご期待を dash 

ワンコたちは、冷蔵庫にごちそーが入ってるとわかってても、
フタをあけることできないので、盗み食いされません。scissors 
盗み食いするのは、ゲンタぢゃなくて ハント coldsweats01
くんくん 美味しいものが、この袋に入っているようだ ガサガサ
なぁーんてことに ならなくて グーgood  

apple apple apple apple apple 

おっかぁ の キャンプフードは、 カップめん sign02 
おいらは、 にく にく  にく dog   ハント 

こんな ボクたちを みなみなさま 応援 よろしくお願いします  paper  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ヽ(´▽`)/
 ぽちっと 感謝感激sweat02ありがとうございます  o(*^▽^*)o

ブログランキングのブログん家  ブログんちのペットにいます。

« 軽キャンパーfan 2010 VOl.6 | トップページ | 大崎八幡宮 〔仙台総鎮守〕 »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

ゲンタくんかわいいですねぇ
ぬいぐるみみたい!

ゲンタくんもキャンプが好きなんですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽キャンパーfan 2010 VOl.6 | トップページ | 大崎八幡宮 〔仙台総鎮守〕 »