acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ドーナツちょーだい  | トップページ | テントむし滝修業     »

2010年1月20日 (水)

テントむしは、ペット的 

曇ってるcloudのに あったかい日でした happy01 大寒なのにね coldsweats02 

今日は、テントむし 納車前と 納車後の キモチの 変化を 聞いてくださぁい note
テントむし納車前に購入した雑誌に テントむしは、ペット的なところが、魅力sign01

とありました。バンショップミカミの社長のお話しだったと思います。confident

かわいいけど ペット的sign02 ふぅむ どうかなsign02 と 私は、そのとき 思ったのthink
テントむしは、乗り物 だよねぇ。 んー 宇宙船的 sign03 秘密基地に 停めてある
ペットの乗り物みたいsign03  わぁい 空想が いっぱい ひろがるぅ notenotenote 

   F1001668    納車になってみると、
       ペット的 納得 sign03

      ものすごっく かわいい。 
      おはよー いこーsign01    
      とか 話しかけたくなる。

      テントむしは、元気sign02とメールがくる。 

        いろんな表情で 写真 撮りたくなる。
      見てると 笑顔になる。
                いっしょにいると笑顔になる。
得意なことよくできたことは、誉めて、
苦手なことは 応援したくなる。   
ワンコの怪我や病気を心配するように、テントむしのキズをみつめて
家族みんな あー sweat02 友達も あー sweat02 

おしゃれしてあげたくなる。

名前つけた happy01 

キミ〔テントむし〕も家族の一員さ 

つぎつぎ キリ ない   happy01


Tent_2

テントむし 大好き 

ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ヽ(´▽`)/
 ぽちっと 感謝感激sweat02ありがとうございます  o(*^▽^*)o

ブログランキングのブログん家

« ドーナツちょーだい  | トップページ | テントむし滝修業     »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてupwardright
ブログの更新を毎日楽しみにしている宮崎県民です。
私は去年ミカミさんに注文しまして早ければ今月
納車なんです!
昨日は用があってミカミさんに行きましたらウチの
茶色むしくんが居ましたnotes
もう一気にテンションが上がりました(笑)
「ペット的」は納得ですね~可愛くてかわいくて
早くお迎えにいきたいですheart

輪服屋さん(*^-^)いらっしゃいませ。
コメントめちゃくちゃ 嬉しいですup
ありがとうございます。きゃっほーnotenote
もうすぐですねscissors
茶色むしくん チョコむしちゃん 
かわいいheart01楽しみです。
また 遊びに来てくださいね。ribbon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/47348334

この記事へのトラックバック一覧です: テントむしは、ペット的 :

« ドーナツちょーだい  | トップページ | テントむし滝修業     »