acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 朝だよぉ。冬だよぉ。  | トップページ | テントむしは、ペット的  »

2010年1月19日 (火)

ドーナツちょーだい 

今日は、とっても暖かな日でした sun 明日は、12度にもなる予報 
春 陽気 up  sun
ブログランキング 勝手にはじめちゃったのに、毎日毎日 クリックして
1回 10ポイント いただいて 犬お出かけお散歩ブログでは、2位
なりましたぁsign03 すごいですぅ sign03 ありがとうございます。
いつもランキング上位の方にも 応援してもらったからなんですけどねhappy01 
これがねぇー 限界かもなので、キャンピングカーとしての 
テントむし どうやって がんばろーって 思案どころですよぉ。
coldsweats02

前に ポチたま テントむし の話しが ないかなぁと、検索してて たまたま 
見つけたんですけど、
「あのクルマはなんですかsign02 キャンピングカーみたいなsign02
という質問がありまして、回答してた方も 親切にネットで調べて 回答してました。
知らない人が多いよぉsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02
shineキャンピングカー テントむし がんばれーshine


   dog ママ 大きなキャンピングカーに宣戦布告してないsign02 ゲンタ
   virgo 大丈夫 大きいキャンピングカーのみなさんは
      懐大きいから。
   dog オレが 大型犬に吠えてるのと同じか ハント
   virgo そうそう happy01  

apple apple apple apple apple  前置きおしゃべりが長くなってごめんなさい coldsweats01 

休みの日に 新しくできた ミスタードーナツに行きました。
「新店舗なのに 売上が少ないんですぅ。」と言われて、律儀にぃ up
F1001838

 名取の極楽湯の隣ですよぉ。
 ドックカフェのスペースもあるといいのにね。

 ミスドは、コーヒー おかわり自由が嬉しいな。

F1001827

 ワンコには、お土産  heart01 

 

coldsweats01 私の口に入る分のが、90% 


F1001779

  ちょーだい ちょーだい  sign03

  くれよ くれー sign03 

   ゲンタは、ドーナツをのせたキッチンカウンターの上のお皿の影を
   見てます。
   ハントは、カメラ目線 で、訴えています coldsweats01 

apple apple apple apple apple

ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ヽ(´▽`)/
 ぽちっと 感謝感激sweat02ありがとうございます  o(*^▽^*)o

ブログランキングのブログん家

« 朝だよぉ。冬だよぉ。  | トップページ | テントむしは、ペット的  »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/47339608

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツちょーだい :

« 朝だよぉ。冬だよぉ。  | トップページ | テントむしは、ペット的  »