acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしの室内 〔1階編 ルーフをあげたときおろしたとき他〕  | トップページ | テントむし室内 〔拡張術編〕  »

2010年2月27日 (土)

テントむし運転席周りと室内外他〔装飾・DIY他編〕 

前の記事は写真が小さかったんだぁぁsweat01 ということで はじめた 購入~今までの 
テントむし写真 ダイジェスト版 本日は いろいろ編 で  スタート slate

運転席と助手席
シートカバー代わりに
バスタオル coldsweats01 
安価で洗濯もラクなもんで。

ズレちゃってる と みとっもない感じに

なるのでありました。

F1001571

F1001568
 アクセルとブレーキ

 踏みやすいですよ heart04

 写真クリックすると大きくなります

F1001567   12ボルト電源に
                     携帯充電つけてます note
                     ヒーター調節の下の空いてたとこに
                     コンポと引き出しつけました。
                     ナビをつけてる方もいます。

                     私は、中央の空調噴出し口の上の

                     ほうにつけました。

                     F1001428

 ハンドルカバー
 つけました。
 運転しやすいです heart04 


F1001559  傘入れ 

  

F1001617               

 フロントガラスの
 目隠し 

 横窓は、磁石フックを利用して
 丸窓扉に使用した
 タペストリーが2枚あるので
 それで 目隠し。


F1001554

 丸窓扉の出入り口
 開放のときの目隠しに
 タペストリー

 つっぱり棒に通して
 吸盤フックに
 かけてあります 

cherryblossom fullmoon cherryblossom

夜の灯り

F1001549  F1001572 テントむしの室内の灯りは
           とっても明るいので
電気の節約、トイレに行くときなど あると便利。

Garyi_3    
ギャレー使うsign01という方は、
給排水扉 オプションなので 
つけたほうがいいですよ。
室内が 荷物でいっぱいになると
中からポリタンクを取り出すの
たいへんです。
FFヒーターもつけるとなお
取り出しにくいかもです。
bud cherryblossom bud cherryblossom 
テントむし先輩が、
ギャレー給排水の扉を棒で支えて
ミニテーブルにして使ってるを
雑誌で見たので、そのうち
まねしてみようと思ってます。 note 

budcherryblossombudcherryblossom budcherryblossom

テントむし先輩のご指導のもと

作成した 室内拡張 DIY scissors
F1001576

F1001570

運転席と助手席のところに
ゲンタの部屋ができました。
ご満足のご様子です。

あっ annoyannoy

F1001615

ハントの部屋でもあります coldsweats02  満足なご様子です。scissors

運転席窓のタペストリー 目隠し わかりますか sign02

cherryblossom bud cherryblossom bud cherryblossom

テントむしって DIYも 
いろいろ 楽しめるようです。
私は、DIYって 苦手ですが、
使い勝手を考えるのは、楽しいよ。 
靴入れ いいアイディアないかなとか。

テントむしに
吊り戸棚がないとこ気に入ってます。
あると狭くなるし、ワンコ荷物が
多いので ぶつかったり ひっかかり
せずに ケージなど 動かせます。 
上部に吊り戸棚とかなくて 
スッキリしてる空への視界が 好きですnote 
棚に収納したりかたづけたり、掃除したり
めんどうだからね coldsweats01 
バックに持って行くということで
棚なし DIY 苦手 でも 大丈夫 scissors

みーんな それぞれ 違う テントむし 
個性の輝きshineって 感じ。
テントむし先輩が、自分カラーが見つかるって
話して くれたんだけど、ほんと そうですね happy01 

 

ほんでまず んでまず おみょうにち paper

downwardleftぽちぽちぽちっと good ランキング参加中です downwardleft 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

« テントむしの室内 〔1階編 ルーフをあげたときおろしたとき他〕  | トップページ | テントむし室内 〔拡張術編〕  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

工夫がいっぱいですね~happy01
いろいろアイディアで快適になりますよね~wink
あれこれ考えるのって楽しいですねconfident
トレジャーさんからキャンピングカーショーのはがきもらったんで、見に行こうかと思ってます。何か参考になることあるんじゃないかな~って思ってhappy01

前々から室内拡張はすご~く気になってました!
でも写真を見ただけでは私のアタマでは分かりませんbearing
さしつかえなければ教えて下さいっっ!お願いしますshine

輪服屋さん こんにちは。ブログずっと見てくださってたんだなぁと感激happy01ありがとうございますupはまちゃんさんが、教えてあげてくださいってことなので、ブログの記事にして 
写真付で 載せますので ちょっと 待っててくださいね。paper

ケンタさん こんにちは happy01
テントむしの使い方 いろいろ考えるの楽しいですよ。
どこに行こうって 考えるのも up 
キャンピングカーショー おぉぉぉぉぉ
ご招待ですね。よかったよかったscissors
楽しみぃuphappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしの室内 〔1階編 ルーフをあげたときおろしたとき他〕  | トップページ | テントむし室内 〔拡張術編〕  »