acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 仙台空港へ遊びに行こう第1話 美田園駅~仙台空港駅 編 | トップページ | 仙台空港へ遊びに行こう第3話 牛たん定食編 »

2010年2月21日 (日)

仙台空港へ遊びに行こう第2話 屋上展望デッキ編

仙台空港 屋上展望デッキ 

3月19日オープン というわけで

3月20日~22日の連休は、混んでるかもねぇ。

F1002166

リンクページにもありますが イメージはこんな感じです。

F1002167

F1002206

現状は、3階のインドア展望デッキです。

その写真は、こちら downwardleft

F1002173

F1002172_2 F1002177

F1002174

F1002176

 黒い線 

 窓に入ってるんですよ bearing

 飛行機が観たい方や撮影する方々は、

 空港公園や川沿いの道路から

真上を飛んで行くので 飛行機のお腹も見えまして 

楽しんでいることが 多かったのですが、展望デッキという場所が

増えて 嬉しいですねぇ heart01airplaneheart01

dogdog さてさて 空港airplane そうですよ dogdog 

ワンコオッケーupoknote インフォメーションカウンターで 確認earしてきました。

ぜひ いらしてください と 満面の笑みhappy01で お答えいただき、

とても 嬉しくなってしまいました lovely good 

空港内をリードをつけて歩かせることはできません。

ワンコは、抱っこ か キャリーバック,ケース,ケージなどの 入れ物に入って

いれば 飲食店内以外 どこでも オッケー。

飲食店内は犬ダメなので、入れ物に入ったままの状態で 入口で 

待つのは オッケーとのこと。放置はできませんよねぇ coldsweats01 

その都度 お店に直接相談して欲しいとのこと。

〔空路旅に出る、到着した、時間の余裕もなく空腹だ。独りとワンコのの旅

なんで とかさ 困ったときは 相談してみてはsign02ということだと思うな。〕

 空弁も美味しそうだし、牛タンの弁当もあった。

ズラリズラリと売店 だもん note 

休むめそうなとこいっぱいあるし、無理に犬同伴で 飲食店に入る必要

ないな。

それから、「他の空港と仙台空港は違うというような 犬同伴時の

注意点はありますかsign02 」と聞いてみたところ、

「特別ないです」とのことでした。

airplane airplane airplane airplane airplane

空の旅をワンコいっしょにと思ってる方や思ってない方もワンコの社会勉強には、

とってもいい場所かなと思う。 お近くの方は、最初から 長い時間じゃなくて 

ちょっとづつ 何回もがいいよね。 

大きい飛行機の音、臭い、アナウンスの音、たくさんの人、 

少しでも ストレスを感じないように 空港ってとこに 慣れること 大事だと思う。

空港に慣れてれば、イベント,ショー会場などの同伴にも応用できそうだよね。 

ゲンタの場合、空港公園より ますます飛行機大接近の川沿い散歩は 嫌いです。

パニックにはなりませんが、airplaneなんですかannoy ここ 怖いですannoyairplane 

飛行機通過やジェットエンジン音がするときは、しっかり だっこしてます。

airplane airplane airplane airplane airplane

国内線も ワンコ客室内に 乗せられるといいのになぁ。

ハントは、貨物輸送無理 絶対無理sign03 ちゃんと 私が見張ってないとsweat01

悪い子レベル上がっちゃう可能性大annoy 脱走しかねないものsweat02 sweat02 

社会勉強に連れてっても 飛行機に乗れない子だと思う sweat02

わんこといっしょに沖縄に行こうって書いてる 雑誌を見るのは、

大好きな ハントなんだけどねぇ coldsweats01 

まじに連れてってあげたくなるんだけど、飛行機に乗せられない sweat02

ほんでまず んでまず おみょうにち paper

空港内の様子は、また 明日 アップしますね。 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

« 仙台空港へ遊びに行こう第1話 美田園駅~仙台空港駅 編 | トップページ | 仙台空港へ遊びに行こう第3話 牛たん定食編 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪
初めて訪問させて頂きましたhappy01
私は宮城仙南に住んでるんですが、近場の車中泊情報楽しく拝見させて頂きました。
近く日本初車中泊場へ行ってみようかと思ってます。
これから楽しみに毎日チェックさせて頂きますwink
これからも宜しくお願いしまっすhappy01

(*^-^)ケンタさん いらっしゃいませ。
嬉しいなぁupnote楽しみに 毎日来ていただけるとのこと ありがたいありがたいメッセージいただきました。感謝感激ですsweat02ヽ(´▽`)/
日本初の車中泊場 私も興味シンシンです。
自分がまだ行ってないので、不安もいっぱいです。そんな情報でごめんなさい。bearingもしよかったら、土産話 ちょろっと しゃべりに来てくださぁい。気が向いたとき また いらしてくださいねぇ happy01 これからも、どうぞ ごひーきに よろしくお願いします。happy01
 

テントむしカッコいいですね~o(*^▽^*)o
走ってるのを見たことあるんですが、中は、どんな感じなのか興味しんしんです!機能凝縮って感じですね(o^-^o)
今日温泉博士の温泉手形で、蔵王開拓温泉行ってきました。温泉卵とお茶までサービス!なんてお得なんだろうと感激でしたhappy01
可愛いワンちゃんがお出迎えしてくれますdog

こんばんはpaper
仙台空港ってきれいだねぇ。ワンコOKなのはびっくりしたよhappy02
以前開港したばっかりの静岡空港に行った事はあるんだけど、当然ワンコNGだと思って周りをグルグル歩いてた。もしかしたらよかったのかもね。
聞いてみりゃよかったよ。
土曜日に王様のブランチで宮城特集をやってたよん。もちろん「伊達の牛タン本舗」もね。
お土産で「霜柱」っていう飴細工のお菓子が出てたけど、興味津々!今度行ったら絶対に買うよ~

ケンタさん 早速 お土産話 耳寄り情報 ありがとうございます。温泉卵好きですーhappy01
ワンコお迎えの蔵王開拓温泉 要チェックですだ。memo
テントむし わぁい カッコイイ 嬉しいな。note テントむしのなかの様子 
も 近いうち 載せますねぇhappy01 

inukkoro さん おばんなりーpaper〔こんばんは〕空港質問 記事に追加するね。
他の空港と違いはって聞いた話。
霜柱 おいしーよー。
きれい とっても きれい きらきらだよ。お目にとまって 嬉しいな。
玉澤 と 玉澤本舗 って あって、違うお店なんだ。玉澤本舗の方にあるんだよ。
あとでちゃんと 確認しておくねぇ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台空港へ遊びに行こう第1話 美田園駅~仙台空港駅 編 | トップページ | 仙台空港へ遊びに行こう第3話 牛たん定食編 »