acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ぶさかわぁ  | トップページ | 雪が静かに降ってます »

2010年2月11日 (木)

オートキャンプ場の本 

今日は、冷え込んでますね wobbly 
宮城へお腹ぺこぺこで行こうツアー付き添いのワンコちゃんたち 
ふるえてないか 心配です bearing 
明日からは、太陽sunが顔出して 暖かくなるといいんだけど。
連休で 東北にいらっしゃる方は、温泉spaあがってから、湯冷めしないようにねup
私は、金曜日 仕事でーすdownsleepy

でかける準備だけは、ちゃくちゃくと scissors
東北 オートキャンプ場 ベストガイド という 本を 買ってきました book
本だけ眺めて、終ってるのが、常なので、今度こそ rock

ワンコとキャンプしたい と 思っても 
コテージは犬ダメ。テント借りても設営できないよぉ bearing
キャンプ道具に、あれこれお金もかかりそー。使うのもムズカシそー。 catface
キャンプに行けない理由のオンパレード。
キャンプ仲間もいないし、ママしかいないから、無理。
できない理由ばかり bearing  

テントむしくんがいれば すべて解決
 (v^ー゜)ヤッタネ!!

あおむしとキャンプ初デビューするべく まずは 下調べ 

Gentacan

Hancan1

Hancan2

Hancan3

Hancan4

おっかぁですがぁ sweat01sweat01
ハントは、秋田のページをお開きのようです。

ウッドデッキ付のトレーラーハウスが、かっこいい 北欧の杜公園オートキャンプ場だね。

ペットは、トレーラーハウスダメだよ weep 

その次のページの太平山リゾート公園オートキャンプ場には、展望露天風呂、岩風呂、

露天風呂、スチームサウナ だってhappy01

温泉spa付 ゆずれません  ( ̄Д ̄;;

最初に 羽鳥湖高原レジーナの森 を開いて見せたのにぃ。

!!(゚ロ゚屮)屮 ふるふるsweat01sweat01 

福島は、後ろの方のページだったもんね。coldsweats01 

まぁ 秋田もいいねheart04 トレーラーハウスは無理だけど、

テントむしハウスがあるさ good 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

いつも いつも いつも こころから ありがとうございます  o(*^▽^*)o 

ランキングも上昇してまぁす 感謝 

« ぶさかわぁ  | トップページ | 雪が静かに降ってます »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんちゃんたち、かわいいですね。
早く春になって、オフ会キャンプで会いたいです。

ベージュテントむしさん こんにちわぁhappy01 dogワンズかわいいですかぁsign02うれしいなぁ。写真で見てるうちは、かわいかった (^-^; と ならないように 祈るオフ会ですぅ。オフ会キャンプ楽しみです。キャンプ行ったことないんで
 いろいろ 教えてくださぁーい。upnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶさかわぁ  | トップページ | 雪が静かに降ってます »