acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしのロフト室内〔ポップアップルーフ編〕  | トップページ | テントむし運転席周りと室内外他〔装飾・DIY他編〕  »

2010年2月26日 (金)

テントむしの室内 〔1階編 ルーフをあげたときおろしたとき他〕 

録画してたスケートを観てるとご機嫌 ナナメちゃくれのハントです think

ハント話は、また そのうち。 

ではでは 昨日に続きまして、テントむしの室内 11月納車~今日の写真
1階編 ダイジェスト版スタート  slate

F1002247  まずは、今朝のむしくん室内です。
 常にフラットにして
 使っています。

 苺のクッションの

 大きさは、

 900×920×高さ200 ㎜ です。

 

F1002248

丸窓ドアにも

カーテンがついています。

運転席から助手席の後ろ

を撮っています。

 

F1002249

運転席の後ろ

窓 大きいですよぉ。

窓開けても

後方確認できるので

普通は ぶつけない

らしいです coldsweats01 

私は、2度もこすってしまいました。( ̄○ ̄;)!

 

F1002052



ギャレーとテーブル



 

冷蔵庫の居場所F1001434

冷蔵庫のサイズは300×430×高さ440 ㎜ 

白い部分まで 大きめに計りました。

クリックすると画像は大きくなります。

F1001430

 運転席と助手席の

 後ろのカーテン。

 この間仕切りカーテン 

 あまり使わないです。

フロントガラスと運手席と助手席の窓を目隠した

ほうが、広々して いいです。

F1001502  

間仕切りが

開いてる写真

 と

おともだちの

しーちゃん

cherryblossomtulipcherryblossomtulipcherryblossom

F1001479 F1001453

丸窓ドアの

扉を開ける

靴を

置いてるとこが

ステップ。

靴をここに置くの

は、不便でしたぁcoldsweats01

今 置いてません。

F1001448  ルーフを閉じてる室内scissors
閉じてても明るいねupnote ポップアップルーフは、子供が降ろして閉じて、
テントをまめるました。天井のとこに 丸まってるベージュのです。

次は、ルーフを上げた写真です。比べて見てね happy01

F1001445


ルーフが開いてる室内

開放感ありますscissors

F1001656

 天気いいし

 ルーフあげると

 とっても

 気持いいですnote

 

 

室内で立てると 動きやすくていいです scissors

ちょきちょきちょきscissors ぴーすぴーすぴーす scissors

 

 ほんでまず んでまず おみょうにち

 検索でいらした方も ポチッと クラクションやpaper挨拶みたいなもんで

 バナークリック よろしくお願いします。 heart01 

 そして、いつも 見守ってくださる みなさま ほんとうに ありがとうございます heart01

downwardleftぽちぽちぽちっと good ランキング参加中です downwardleft 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

« テントむしのロフト室内〔ポップアップルーフ編〕  | トップページ | テントむし運転席周りと室内外他〔装飾・DIY他編〕  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

かわいい室内(車内)にしてるね~
うちなんて汚れが目立たないよーーーに茶系よん。延長ベッドに背面キャリアいいなぁ~
あ、ミニコンロはお揃いだhappy02
テーブルの位置もうちと同じ。
うちもも少しかわゆくしたらブログにアップするね~

色が青なので、室内は かわいいようにと
思ってるんですがぁ 実際見ると ちらかってる感じかもですcoldsweats01
赤テントむしさんのお部屋の楽しみにしてるねぇ happy01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしのロフト室内〔ポップアップルーフ編〕  | トップページ | テントむし運転席周りと室内外他〔装飾・DIY他編〕  »