acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« うちのバレンタインディー  | トップページ | ざるがわ河川敷〔地下鉄富沢駅周辺〕 »

2010年2月16日 (火)

レパコのテラスカフェ〔ケーキショップ〕

REPACO

F1002054  写真は、福島西IC近くに
 本店がある
 ケーキショップ
 レパコ 富沢店です。
  

 名取三越店にあったとき

 食べました。

 おしゃれなケーキだよぉ。

 人気あるし 美味しい heart01 

 

2月11日 大雪降り前で寒い午後のことでした。

地下鉄 富沢駅周辺を散歩しよーと でかけて 偶然に 「あー レパコだ。
テラスある。」と 発見に感激up

note ワンコと食べよnote 「こんにちわぁ」と行ってみたsign03 食べよっと 思ったのに sweat02
犬はテラスダメ とのことで がっくり downdown 期待が大きかったら かなり がっくりdowndown
まぁ テラスの柵に繋留オッケーで、テラスの外に犬dogがいるのはいいんだって。
なんだかなぁannoysweat02  

でもさ。食べずに帰ってきて思ったの。仙台にしては 大大大進歩かな。

cherryblossomの道を散歩して、ワンとカフェして帰るnote犬柵外〔笑〕 その光景を
見かねて カフェテラス ワンコ オッケーになるといいのになぁ。
店内に人だけ用 作れそうだけど どうですかぁ sign02 

テラスの半分犬オッケーにするのどうですかぁsign02〔写真には写ってないですが、

テラスはL字になってます〕

clubドックカートで行くときは、車道も近いし、カートから離れるとき
カート車輪のロックを忘れないようにしないとsign05 club

おおっsweat01と レパコ話題だけで 終っちゃいそうだ。(^-^;

散歩したのは 
F1002057

 ざるがわ 
 後ろに 写っているのが
 地下鉄 富沢駅です。
 仙台地下鉄 南の最終駅

 河川敷を 今 整備していて
 完成が 楽しみです。ヽ(´▽`)/

 駅 降りて すぐ だよ dog 
F1002055 F1002056 

花見散歩できるよdog

Sakura

桜並木があって もうすぐ きれいになりますよー
ということを 伝えたくて 写真を撮ろう 思ったわけさ。

それに ゲンタとハントも 写ってたら いいな。 
通行人がいない 今が チャンスsign03scissors

待てsign01がゲンタに伝わらず ゲンタから逃げながら撮ることになってしまったdashsweat01sweat01

(;´Д`A ```

ほんでまず んでまず おみょうにち paper


クリックよろしくお願いします。

       downwardleft

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

元気快復scissors いつも いろんな話 読んで見て いたたぎ ありがとうございます  o(*^▽^*)o 

« うちのバレンタインディー  | トップページ | ざるがわ河川敷〔地下鉄富沢駅周辺〕 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ありますよねー
テラスわんこNGなお店。
がっくりします。

それより先日キャンピングカーショーに行ってきたんですが
何故かわんこOKでした。
ダメだと思って留守番させてたのに~!
テントむしばっちり見ましたよ。
かわいいですね。
欲しい度がUPしましたが、結構お高いのですね。
ちなみにオットは銀色のまるっこい引っ張るのが
欲しいらしいんです・・・。


sayoさん (◎´∀`)ノ行ってきたんですねぇぇ。キャンピンクカーショーに。ワンコオッケー情報もありがとうございます。テントむし コパンちゃんたち みんな 乗れそうですよねsign02銀色の丸いのsign02東北でも展示するかなsign02コロのことsign02それもナイスアイディアかも。価格に悩みますよねshock犬バカ 力で 買いましたscissors他の車買って 10年乗ったら この子たち とか 考えてsweat02   

引っ張る銀のまるっこいのは「エアストリーム」
とかいうやつだと思います。
憧れだそうです。
引っ張る車と駐車場がいるじゃないか!

テントむしの移動ショップバージョンが
かわいかったですよ。

多分盲導犬のデモみたいのがあったから
犬OKだったのかもしれません。
流石に大型犬はいなかったのでコパンがいたら
ちょっと浮いたかも(汗)

エアストリーム というやつなんだ。東北で見てみますねぇ。情報ありがとうございます。
これだって クルマのスタイルに 出会えるといいですね。
コパンちゃんが いっしょに 行ったら、
大人気 囲まれちゃうかも。写メ写メって。heart04
かわいいいいいいいいっ。まだ みたことないです。ゴールデンドゥードルsign02間違ってないかな。会ってみたいです。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちのバレンタインディー  | トップページ | ざるがわ河川敷〔地下鉄富沢駅周辺〕 »