acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 無事です〔宮城県仙台より〕  | トップページ | ヘリがきたときゲンタは »

2010年2月28日 (日)

ヘリの音 

今日は、家にいるのがよかろうと思って午前中過ごしていたのですが、
海に向かう ヘリコプターの音が すざましい。

ハントは おっかぁ あぶねぇぞ あぶねぇ なにかくる
〔ヘリの音sign02少し遠くの音も聞こえるようです〕
吠えはじめたかと思ったら、へりへりへりへりへり バラバラバラバラ 

そして ハントは このように 窓にはりつき状態
13時28分撮影です
F1002255  
前の記事には ブログに載せなかった写真ホルダーに
あった写真をとりいそぎ載せました。

ニュース見て みんな 心配してるかなと思って。

F1002256

ハント 真剣です  

どんどん ヘリが飛んでくるし、 
食べ物 買い物を早くすませるべきsign02 
このまま ワンコを部屋に残しては でかけられない。
〔津波が留守中に、自宅近くに来るかもということではなくて、
不安になってるワンコたちを残してということ。〕

F1002257 F1002258









このようにテントむしにワンコを乗せて、13時45分
散歩と買い物に 出発しました。
自宅よりもう少し 海に 遠い方へ。

ヘリ音がなりやまぬ ものものしい中 出発したのですが、
公園は おだやかに散歩する人 子どもの歓声 ワンコたち。 
ショッピングモールは、5%オフディーで、めちゃこみでした。

ふぅ。一日が終る。 

1960年のチリ地震と日本を襲った津波 
英語のテキストsign02英語のニュースの記事と写真sign02
勉強しながら、恐ろしいと思った衝撃の記憶がある。
長い長い文 読みましたよね。出るチリ地震。またはないと思って読んでた。

ほんでまず んでまず おみょにち paper

downwardleftぽちぽちぽちっと good ランキング参加中です downwardleft 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

« 無事です〔宮城県仙台より〕  | トップページ | ヘリがきたときゲンタは »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

その割には、うまいものおっかぁは、買ってくれなかった。gawk
散歩じゃ、腹いっぱいになんねぇpout

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/47693052

この記事へのトラックバック一覧です: ヘリの音 :

« 無事です〔宮城県仙台より〕  | トップページ | ヘリがきたときゲンタは »