acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 雪道散歩  | トップページ | ぶさかわぁ  »

2010年2月 8日 (月)

石窯パン テントむしのドックカフェ 

今日は、石窯パン ばーすでぃ  の話。
仙台市青葉区愛子栗生7丁目12-1〔愛子のとこは あやし と読みます〕 と
宮城郡利府町菅谷台3-3 
コーヒー1杯サービスで、カフェテラスもあり 人気です。

行ってきたのは、愛子店です。 国道48号線 愛子パイパス 生協の近くだよ。
定義山、秋保、錦ケ丘 山形←→仙台 など、旅の途中に オススメ heart01

 
F1001979 F1001980

downwardleftインドアのカフェ

外カフェは、ワンコオッケーのはずなんですが、冬は お休みsign02のようです coldsweats01 

 スムーズに進んで 待ち時間は 
 さほどではないですが、
F1001984 会計待ち 並んでます。

 

  F1001982

さぁて テF1001983_2ントむし 我が家ドックカフェ オープン note

東京みたいに おしゃれな通りを歩きながら、ワンコとお散歩カフェできたらいいのになsweat02
静岡みたいに わんこリゾートがあったらいいのになsweat02sweat02軽井沢 那須 ・ ・ ・。
そんなことを いろんなとこで 何十回もつぶやいても、
「みやぎ せんだい には、むりぃ」 bearing そんな話の展開になる。

夢見るnotenote素晴らしい明日は待っていてもこないnotenote
テントむしなら、いつでも どこでも ドックカフェ notenotenote

F1001978  ハントだよぉ。
パン 食べましょう 
sign03 

F1001974

     

 テントむし ドックカフェ sign02

 

それは、パンとにらめっこする
 ことですかぁ







F1001977
 お ・ お先に 
 ちょっとだけ 
 ちょっとだけ


 




 F1001973  ゲンタだよ。
                                    パク もらったぁ

美味しい 楽しい だね shineshine

近くの自家焙煎コーヒーショップもドックカフェにはならない。
ワンコオッケーのカフェテラスのあったハンバーガーショップも
ドライブスルーに変貌して、テラス席 消えたsweat02 sweat02 
ワンコといっしょは、車で どうぞ sign02 coldsweats01  
こんなが せんだい だからねぇ の 声になっちゃうんだなぁ。

ワンコオッケーのカフェテラス付 レストランやカフェが、あっちにもこっちにも
いいいいっぱい 増えますよーに heart01 

ほんでまず んでまず おみょうにち paper 
春までもうひとふんばり みなさまも 風邪ひかないよーに rock

皆様からの暖かい応援をいただき、犬お出かけ散歩 4位になりましたぁ scissors

ブロングん家は、2位 続行中です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

いつも いつも いつも こころから ありがとうございます  o(*^▽^*)o 

« 雪道散歩  | トップページ | ぶさかわぁ  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪道散歩  | トップページ | ぶさかわぁ  »