acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしの走りっぷり  | トップページ | ドックラン〔仙台ヒルサイド 3話め〕 »

2010年2月 4日 (木)

イタリンアン 〔仙台ヒルサイド 2話め〕

寒い寒い寒い bearing 東北とは思えない暖かさは、どこへやら。
すっかり 東北になってます。スイセンはもちろん、チューリップtulipも 
芽を出しちゃったのに 寒いだろうな。bud 

今日は、錦ケ丘の仙台ヒルサイドの話しの続きをしますね。
仙台ヒルサイドは、仙台市内から、48号パイパスを山形方面に向かって
左手に錦ケ丘と表示してある丘が見えてきます。
その曲がり角にある、大きな看板に、ワンコオッケーと テリア犬のような絵で
示してありますよぉ。
すぐ近くに 天文台もあります。秋保温泉も近いです。

この日は、チワワ チワワ プードル キャバリア さんたちに、会いました。
みんな リードでした。
ヒルサイドらしく 店~店の通路に階段が多いんですよ。
だから、ワンコカートは、使い勝手が悪いです。
ダックスは、階段の登り降りは、ヘルニアになるから、だっこしては歩くか
キャリーバック活用してます。

F1001969 F1001949









建物の真中が、オープンカフェになってます。


イタリアンカフェレストラン ラ・ヴェンダ 

F1001945

 エビとトマトのパスタ 

 3時過ぎのカフェメニューで
 コーヒーおかわり自由
 800円 heart01 
 さらっとした 薄味で美味しいrestaurant 


 

ドルチェなスィーツといっしょでも
コーヒーおかわり自由 cafe 

F1001946
 ワンコといっしょのときは、
 テラス席利用。 
 注文は、いったん店内に入って します。

 





F1001941

 ワンコ用のメニューというのは
 なかったようですが、
 100円で クッキー4枚入りがありました。

 

 テントむしのテーブルに
 置いて camera撮りました。

食べたい 食べたい 食べたい 

F1001944  

ハントだよ。このクッキーは、おいらのだよねsign02

F1001942_2

あのぉ shine 
そろそろ クッキー あけましょう

おっかぁは、暖かい店内で
パスタを食いましてね。 
100円のクッキーを
おいらたちに お土産に持ってきたんですよ

まぁ 散歩もしたし、おいらは昼寝して 待ってたんですがね。

じぁ 今日は おいらが、ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログランキングのブログん家  ブログんちのペットにいます。 ランキングものすごっく上昇しましたねぇ。

とっても うれしいうれしいうれしい みなさまのおかげです 

ヽ(´▽`)/
いつも いつも いつも ありがとうございます  o(*^▽^*)o

 

« テントむしの走りっぷり  | トップページ | ドックラン〔仙台ヒルサイド 3話め〕 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしの走りっぷり  | トップページ | ドックラン〔仙台ヒルサイド 3話め〕 »