acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 雪が静かに降ってます | トップページ | テントむしに犬ケージを積んだ写真  »

2010年2月13日 (土)

ハントの雪遊び

今朝は、きらっきらの雪が どっさりこんこんの朝 snow
小さい頃は、毛に雪球つけて 走ったりしたのにな。
はしゃがなくなったなぁと思っていた eye 
デッキの戸口で、雪見をしてたと 思ったらぁ eye 
ハント おいらは、除雪グレーダー〔ブルトーザーみたいなsign02〕だぁ。
デッキに出て  eye 

おぉ 遊んでる 携帯 携帯 携帯 camera sweat01sweat01sweat01
写真撮ろうと思ってるうちに、かけまわる庭がないし coldsweats01 
そのまま 部屋の中に 突進dash coldsweats01 
ハント 頭のネジ はずれましたwobbly ( ゚д゚)ポカーン 
部屋のなかは、雪まき状態 think
セーターを着替えさせて、あたっためてやって ┐(´д`)┌ヤレヤレ 
その間 外に出なかった ゲンタおぼっちまは、
頭の血管が裂けるような声で、ごはんごはんごはん。
ごはん出したら、会社に行ってよし ごはんごはんごはん ┐(´д`)┌ヤレヤレ 

ママ忙しそうだから、腹減ったアピールしないとsign03ということだね。

ふぅ ひとだんらく up

さてさて。ゴミを棄てに外に出ようとしたら、ハントも 外に出たい と think
めったにない 大雪 だもんねsign03 セーター脱がせて 遊びなぁーshinesnowshine

Han3

Han4
Han1
Han2
Han5




Han6

デッキに ほっといたら、冷えてきたそーだ coldsweats01 
部屋に入ると、ヒーターの前で 満足したご様子でした (*^ω^*)ノ彡

F1002089

青むしくんも雪道なんのその。無事 会社に到着scissors
早起きしたから、ハント 雪の思い出 できたね note   

ブログランキング参加中です。ブログむらにリンクしてるバナーです。

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

いつも いつも いつも こころから ありがとうございます  o(*^▽^*)o 

« 雪が静かに降ってます | トップページ | テントむしに犬ケージを積んだ写真  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が静かに降ってます | トップページ | テントむしに犬ケージを積んだ写真  »