acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 石窯パン テントむしのドックカフェ  | トップページ | オートキャンプ場の本  »

2010年2月 9日 (火)

ぶさかわぁ 

今日は、とっても あったかい 一日でした happy01 
お休みおでかけ 寒くないといいですね up

さてさて 本日のメニューは、笑顔をくれる いい写真 見てもらいたいなscissors
飼い主様が、タイトルにご快諾くださいまして ぶさかわぁ upnote 
ポチたまTVを見てない飼い主様には、すこーし ぶさいくな感じにも見えるけど、
とってもかわいい わんこを ぶさかわ犬と呼んで、とっても人気なんだと
説明しました。coldsweats01

まず うちのおぼっちゃま まがいから 見てください heart01 

Gentaren

すぅーっと ゲンタから ひいて みると おやおやおや 

Rengekawa1_2

連休以外は、お預かりしてる レンゲちゃん 女の子 ですnote かわいい note 俵 cancer 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

いつも いつも いつも こころから ありがとうございます  o(*^▽^*)o 

« 石窯パン テントむしのドックカフェ  | トップページ | オートキャンプ場の本  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ♪
今日はあったかかったね。
これが連休中続けばいいのに、そうは問屋が卸さないsweat01
昨日までは仙台rainマークだったのに、今日はsnowに変わってたよ。
テントくんにがんばってもらいましょ。
どこまで北上できるかな。
安全運転で行ってきま~す(*゚▽゚)ノ

明日 また 寒い(。>0<。) 
気をつけて のんびり きてけさい 

昼休みなんですがsadとっても 寒いです。マイナス度になりますよ。雪snowちらちら。寒さ対策準備で 来てくださいね。
1号2号ちゃん 寒いよ 寒さで 体力消耗しないようにね。がんばれー。
焦らず 安全に happy01

こんばんは~
相方がもうそろそろ帰ってきます。
そしたら用意して出発だぁ。
予定より3時間遅れ・・・どーしてくれよう。
寒さ対策万全で乗り込むよ~

わたしのブログは旅中 防忘録代わりで本文なしのすけになりますが、行った先々でアップします~camera

inukkoroご一行様は、今 移動中かな。
仮眠中かな。ブログの写真 楽しみにしてますね ヽ(´▽`)/ 出発が遅れて、牛タンが夕食なってもいいさぁ。up 美味しいのは、かわらない note

今 国見SAを出ました。
今日は気仙沼までGO!!
テントのナビだと到着予定は5時だって。

inukkoroご一行様 着いたかなぁ。
仙台は、少し 雪が積もりました(゚ー゚;
のんびり できてる かなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石窯パン テントむしのドックカフェ  | トップページ | オートキャンプ場の本  »