acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 海の見える丘公園 第1話 | トップページ | 東北キャンピングカーショー2010 第1話  »

2010年3月20日 (土)

海の見える丘公園 第2話 最終巻 

おばんですuphappy01 昨日と今日のてれまさむねtvは、石巻特集でした。
茶色い焼きそばだって まだ 食べたことないけど、美味しそう happy01
3連休は、宮城 道の駅 上品の郷 寄りますかぁsign02 テレビtv紹介してたけど、
ばぁちゃんのつぐる〔作る〕もぢ〔餅〕 うめがら 食べてみでけさい note 
餅 美味しいよぉheart01 味噌おにぎりぃheart01 riceball
珍しい野菜 や じねんじょのかんづき とかも あるそーだよ。今度チェックだわ。 
海産物系もあるある。寿司も うめちゃ。
cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom 

さてさて 散歩の続き スタート slate 
海の見える丘公園 ゆるーりと 散歩開始 note

Kaidan

散策路もあります。
こわいって 言ってますねぇ。
階段 怖いのかなsign02
こわい 疲れてるってことかなぁ sign02 
疲れたって、こえぇって 言うんだよねぇ。

dogんにぁ なにかいるようで・・・影が見える
dogそりぁ こわっ
sign03
散策路ではない方を散策しよー coldsweats01 

Gentatano

virgo はんとー ひっそりしてて 怖いわ (^-^;

Kiri_2

(^-^; キマッタ  ね  ゲンタ 

Happy

ゲンタ優しい いい顔 いい顔 heart01 note
と そこへ アフガンが 

Afugan

そんなこんな 坂を降りて びっくりー もっと雪ありぃ。

Yuki

Hart

virgoハートのワン文字だup heart01

階段の近くに 冬休みの雰囲気で 遊具もありました。

海の見える丘公園 散歩 終了 ribbon 

ブログに乗ってるの見たら、朝焼け も 夜景もきれい。

Tadaima1

Tadaima2

virgo はいはい。ゲンタ 頑張ったね。

Tenkeshiki  

と そこへ 男性50歳~60歳ぐらいの方 登場。

run「 これ ぽちたま sign02 」 virgo「えっ sign02」 run「これ ぽちたまでしょsign022人乗りsign02

virgo「4人乗れます。」 run「2人しか乗れないさぁ。」 

virgo「4人乗りですよ。どうぞどうぞ 後ろ見てくださぁい。」

てな ことが ありました。 4人乗りということに 納得していだけたか ギモンなあたし。

私は、ぽちたま 嬉しいけどぉ。

イヤと思った方 へこまないでくださいね。(A;´・ω・)アセアセ

ぽちたま っぽくない 乗り方もたぁーくさんあると思うので。

 

cherryblossomほんでまず んでまず おみょうにちcherryblossom 


ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです heart01 おかげさまで 2位crownになりましたheart01

                         総合30位以内 頑張ってますscissors 

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

noteぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 感謝感激です 

« 海の見える丘公園 第1話 | トップページ | 東北キャンピングカーショー2010 第1話  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の見える丘公園 第1話 | トップページ | 東北キャンピングカーショー2010 第1話  »