acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 仙台港中央公園 第1話  | トップページ | わわわわわ 積雪15センチ »

2010年3月 8日 (月)

仙台港中央公園 第2話 

今日は、右腕が筋肉痛で、肩もこりこりcatface昨日 2ワン グルーミングしたせかぁ。ハントと爪きり格闘したからな。と ふつふつ 昨日を思いおこして 気がついたっsign01sign03
ちがう sign03 もう  いっぴきぃ グルーミングしたんだsign03 
いちばん ばっちかった 青むし sign03 バケツに水汲んで、ブラシでゴシゴシ。ふきふき。
これだsign03 これしきで 筋肉痛かよぉ (;´д`)トホホ…
キレイにならないので、水垢をとるウエットタオル 買ってきました。ったく bearing 
shadowおかんsign01ハントみたいに みずたまじゃぶじゃぶ走って 勝手に汚れてるのではないですよ。ったく。 あおむし shadow 

洗車って、運動になっていいね。腕の筋肉 使ったんだscissors
あまりの汚れに 力 入れすぎたかな  (^-^; シルバーになったりして 

前置き 話しなげーで ごめんなさい。
本題の仙台中央公園 第2話 slate スタート dash

virgo水たまには入るなよsign01

dogつめてぇから やらねーよannoy

Naisho

Cocolog_oekaki_2010_03_08_23_25  

Haru

Haru2

春探し がんばるようです note note note 

春 あるかなぁ tulip

ほんでまず んでまず おみょうにち paper

ぽちぽちぽちっと good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしますshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチッと 応援 嬉しいな ありがとうございます happy01

« 仙台港中央公園 第1話  | トップページ | わわわわわ 積雪15センチ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

むしくんお洗濯お疲れちゃ~んnotes
うちの赤テントくんも寒い季節に寒い方へ行くから、帰ってくるとドロッドロcoldsweats01
日曜日の夜に帰ってくるから翌週まで放置・・・
水あかって落ちないよね~
うちも毎回苦労する。でも気持ちよく出かけるにはお掃除不可欠!ダイエット兼ねてせっせこ磨こーーーsign03

仙台は大雪かいsign02
鎌倉も午後からちらほら降り出し、夕方には吹雪のようだったけど、今はもうみぞれになっちゃった。
明日は15度まで上がるんだってsign03
こんな寒い夜はあったかーーいspaに入って、とっとと寝ますsleepy

いつもコメントありがとーですhappy01
明日 あったかいのかなscissors
3月だもんね。まさか 朝 凍らないよねーの まさか あるかも たっぷり雪がまだあります。spa
私も 早く寝ます paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台港中央公園 第1話  | トップページ | わわわわわ 積雪15センチ »