acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 海の見える丘公園 第2話 最終巻  | トップページ | 銀むしはまちゃんお見送りの巻 »

2010年3月20日 (土)

東北キャンピングカーショー2010 第1話 

いってきたよぉおぉぉぉ note
 東北キャンピングカーショー2010 夢めっせ 
F1002483

そして もちろん 最初に 



(◎´∀`)ノ
F1002506
ここだぁ 

F1002486
うちのこ に そっくりですが、
トレジャーアイランドさんちの青むしくん 
ピカピカで がんばってます scissors あとでまたねnote

いちばん 私が 目を惹いたのは、これからなぁ。

マンボウイブ カッコよかったです ヽ(´▽`)/

F1002489

F1002490
後部L字型キッチン note  upwardleft
F1002491  

こちら 前部バンクヘッド upwardleft広々 ゆったり happy01 
シートの色もデザインも おしゃれな感じで 
肌触りがいいですよ。いい素材の生地ですねぇshineshine
繊維ってアレルギーも起こしやすいから、注意したいですねpaper

F1002492

後ろ姿でーす。happy01 

全体的に滑らかなイメージで いいんじゃないnote 

今日は、三井アウトレットパークの駐車場も キャンピングカーいっぱいheart01

(*^m^) うれしくなっちゃうな。 

ゲンタ ハント 留守番 ごろくろーであった ok 

dog ママ でかけるでちゅ dog おっかぁ おいらも でかけてぇな 

ということで 続きは また (^-^; 

cherryblossomほんでまず んでまず おみょうにちcherryblossom 


ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

noteぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 

« 海の見える丘公園 第2話 最終巻  | トップページ | 銀むしはまちゃんお見送りの巻 »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

こんちはぁ~
やっぱ居ましたか
居るんじゃないかと思ってましたよ
どうやらacefeelさんは僕を見かけたようで(~_~;)
つーことは僕もacefeelさんはを見たのかな?
でもお顔を知らないので脳味噌には入っていませんが(^^ゞ

Kayaさん どーもhappy01 
駐車場で ドリーさんを見つけましたshine
会場で すれ違ったかも しれないですね。わかりませんでしたぁpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の見える丘公園 第2話 最終巻  | トップページ | 銀むしはまちゃんお見送りの巻 »