acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 銀むしはまちゃんお見送りの巻 | トップページ | 相馬道の駅第1話サスケさんと東北キャンピングカーショー第3話 »

2010年3月21日 (日)

東北キャンピングカーショー2010 第2話 

大盛況のうちに 東北キャンピングカーショー2010 閉幕したようですねheart01 
今日は空港で、ハイエースsign02みたいなキャンピングカーsign02が、トレーラー引いてるの
見ましたよぉ。
F1002501 キャンピングカーショーに出てたこれとは違うけどね。
外国っぽくて かっこいいよね。

テントむしには コロだ note 〔コロは、ミニカーしか展示してなかった〕

東北キャンピングカーショーに、行きたかったけど、行けなかったという方も
いらっしゃいますよね。展示してあったなかのほんのわずかではありますが、
もうちょっと 写真載せますね。クリックすると写真大きくなります。

F1002484

テーブルと椅子 キャンプ気分

acefeel号は、水色がよかったかなぁ。

いっしょ色で ごめんなさぁーい。

F1002487

テントむしの中です。

F1002508 F1002507

ハイエースだと 横巾のところに、寝れるのがいいですよねぇ。

F1002502 これも 横に寝れる。

ハイエースGT sign02  だったかなぁ。ハイエースベースのいいかなと思う。

んー ハイエースは、大きすぎるよぉ。じぁ どれにするとなると 

洗車機でラクラク洗える いつでも キレイにできるし、らくらくスピード走行で

シートも快適。

〔手でキレイにするのも愛着わいていいけどねwink〕 

F1002493 ホンダのステップワゴン

ホワイトハウス

F1002503 こちらは、日産のポコ室内

ファーストカスタム

F1002504 おしゃれだなぁと思いました。

軽キャンカーは 

F1002505 こちらは コング 

F1002494 こちらは、ホンダバモスのマイボックス

ルーフの上がり方が、違います。

私が、気に入っているのは、後ろのハッチです。

近くの公園などに 犬と散歩に行くときなど、ハッチが開くと便利です。

Image

さて 本日のメイン オオトリ dog

キャンピングカーショーに来てたこです。

かわいいので 飼い主さんに お願いして 

写真camera 撮らせていただきました。 

快く ブログに載せることも オッケーok

ありがとうございます heart01 ダックスダックスぅ かわいいね。

また 会えたら ハッピー heart04 

ほんでまず んでまず おみょうにち paper

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

noteぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 

« 銀むしはまちゃんお見送りの巻 | トップページ | 相馬道の駅第1話サスケさんと東北キャンピングカーショー第3話 »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀むしはまちゃんお見送りの巻 | トップページ | 相馬道の駅第1話サスケさんと東北キャンピングカーショー第3話 »