acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 美田園中央公園〔名取市りんくうタウン内〕 | トップページ | 茶道子供教室  »

2010年3月 6日 (土)

道の駅にエール 

全国900の道の駅が、赤字失敗に 悩んでいるそうだ sweat02sweat02sweat02

宮城県仙台から南部 4号線周辺に ひとつも 道の駅ない。
どうしてないんだろう あったらいいのにな と 思って方 
私だけぢゃないよね。
道の駅 建設反対の看板を 宮城県南部の大河原の方で みたみたみた
という声。
多額の税金を投入しても、赤字失敗に終ったら 誰が責任をとるんだ・・・・sweat02sweat02sweat02

道の駅 がんばってぇ rock 
夜に来て早朝いなくなる さっぱりお金を使わない 使うのはトイレだけの
Pキャン族に ならないように 頑張るrock って いっても dollar けっこう貧乏きてて
そんなに買えないけどさ。
朝ごはん いただきまぁす とか レストランのランチとか ブログにも
いいとこ いっぱい紹介したいと思ったsign03 scissors    

やっと もうすぐ 宮城県南部 高速IC 村田のすぐ そばにあった

村田町物産交流センターが、道の駅 村田〔仮称かなsign02〕として、

オープンです。

F1002312

dog 行くです dog 目が覚めたら公園の道の駅でちゅね。

やったですscissors dog 城山公園 〔公園の写真はないですが、過去ブログのリンクです〕

レストランは、そらまめそばが、珍しい。

村田の納豆を買わなくちゃsign03 

tulip tulip tulip tulip tulip

仙台錦ケ丘のヒルサイドアウトレットは、道の駅っぽくリニューアルするそうです。
道の駅ぽくという表現が的確かどうか わかりませんが、
地物産直 錦やさんや 地場産のレストラン・野菜ソムリエも常駐だって。
また 行ってみなくちゃ happy01 
ヒルサイドアウトレット錦ケ丘リニューアル 

tulip tulip tulip tulip tulip

宮城県の太平洋岸は、道の駅 充実してるよぉ。

松島の瑞巌寺 いいとこだ club spade club 

杉の参道が いいのだよ coldsweats01 

F1000143

 臥龍梅  今年は、桜も早いというから 臥龍梅も早いかな。

 

 

ほんでまず んでまず おみにょうにち  tulip 

 

downwardleftぽちぽちぽちっと good ランキング参加中です downwardleft 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチッと 嬉しいな ありがとうございます happy01

« 美田園中央公園〔名取市りんくうタウン内〕 | トップページ | 茶道子供教室  »

旅行・地域」カテゴリの記事

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美田園中央公園〔名取市りんくうタウン内〕 | トップページ | 茶道子供教室  »