acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東北キャンピングカーショー2010 第1話  | トップページ | 東北キャンピングカーショー2010 第2話  »

2010年3月21日 (日)

銀むしはまちゃんお見送りの巻

今日3月21日は、テントむし仲間のはまちゃんさんが、仙台空港から
宮崎に帰るということで、お見送りでっす o(*^▽^*)o 
空港アクセス鉄道で、仙台空港駅のひとつ前の駅
美田園から、電車で。

Mushi

F1002575
伊達おにぎりくんsign02
きぐるみさんが、
空港を盛り上げていました。



F1002574 飛行機に乗るときの
ワンコのバリケンsign03

ハントはこれを
自分であけます。
屋根を頭で押して持ち上げて
上の留めをはずし、
歯で下の留めレバーをあげて
扉を開けるんですよぉ。ものの5秒位で。びっくりです∑(゚∇゚|||)。

そうこうしてるうちに はまちゃんさんに 会えましたぁ。ヽ(´▽`)/
はじめましてぇ いつもお世話さまでーす note
いつもブログでお会いしてる お写真の感じより にこやかで 
ほのぼのした感じかな。ご一行様 みんな ほわっした感じでーす。
宮崎の果物みたいsign02 お会いできて うれしいですぅ。

F1002572 F1002571




















Hama





時刻表示3段目 赤い アイベックスエアラインに 予定変更で 搭乗です。 

さてさて 強風のため スカイデッキは、閉鎖してたので、3階の展望デッキから
はまちゃんさんの乗った飛行機を撮影 と はりきって みたものの (@Д@; 

F1002569

17時29分撮影 1番奥の飛行機が
赤い点滅を始め 動きだそうとしてるのを
肉眼では 確認できるのですが。

椅子のところは、搭乗する方の待合室です



動き出した sign03

F1002568
F1002567
F1002566
で・ 離陸開始っ sign01

Ririku

まっ まさかの 撮影失敗 ( ̄◆ ̄;)
いっしょに来た友人がぼそりと「やっぱりな。」ですとannoy
 (u_u。)
ごめんなさい 

Kuko3kai

3階の地球儀の置いてあった展望デッキは、

〔飛行機撮影してたところの後方です〕リニューアルしてましたpaper

F1002576

台北行きの飛行機は、

近くに見えました。confident

撮影失敗にがっくりきて お腹もすいたので 

オーガニックカフェ  で 牛タンカレーを食べて帰りました。

       1100円

        downwardleft

F1002564

美味しかったよ。あつあつ好きの私としては、ちょっと

ぬるかった bearing 

牛タン肉まんも食べたかったなぁ。2階でも 販売してましたhappy01

テントむしアイドル はまちゃんご一行様 お見送りツアーの様子をお伝えしまたkaraoke

 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

noteぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 

« 東北キャンピングカーショー2010 第1話  | トップページ | 東北キャンピングカーショー2010 第2話  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

お見送りお疲れ様でしたhappy01

念願かなって良かったですねhappy01

おせっかいですが、空港のきゃらは、伊達おにぎりくんじゃなくて、むすび丸ですよgawk

しかぁ~し、帰り空港線乗り遅れて、寒空居たのは、肋骨骨折の疑いありには
きつかったぁ~wobbly

まあ、いつものずっこけの結末だから、まいっかぁ~となっちゃうけどねぇgood

週明け、整形外科に行こうっとぉhospital

海人のお土産迄いただき、有り難うございました。
さらには 牛タン お菓子等沢山のお土産ビックリしました。

初めて お合いしたのに、スムーズに話す事が出来て楽しいひとときでした。

今年の初夏 また 仙台方面へも行くかも知れないから その時の再会を楽しみにしています。
ご一緒だった お友だちにも宜しくお伝えください。

しっぽさん いっしょにお見送り
ありがとうさまでした。よろしくお伝えくださいとのことです〔笑〕整形外科 がんばってhospital

はまちゃんさーん 福島・宮城の旅 ありがとうございましたヽ(´▽`)/ 
ブログでお会いしてるので、初対面って感じぢゃ なかったですhappy01
初夏 わーい 楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東北キャンピングカーショー2010 第1話  | トップページ | 東北キャンピングカーショー2010 第2話  »