acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅 相馬 第3話 のんびり     | トップページ | 相馬松川浦水産物直売センターの巻きとテントむしまんま器の巻き  »

2010年3月26日 (金)

春凍る 雪 

クリスマスローズ2年め 〔去年のクリスマスローズの様子のリンクです〕で 

初開花しましたnote

春陽射しの心地良さを 伝えようと 3月19日撮影の写真を
ブログに載せないうちに 桜 咲いちゃう なんて 
思ってんだけどぉ。わわわわわわっ 凍っちゃうよぉ。

F1002462

今日の仙台は、雪 snow 
めったに積もることない3月の雪 の はずだった。
えぇぇぇぇぇぇぇっeye また 降った snow みぞれ ぐらい あるわさ coldsweats01 なんだけど、
つ つ 積もったぁ !!(゚ロ゚屮)屮
ハントも びっくり 様子 dog

3月25日 木曜日 朝の様子

Genta Hanasa

Hanfunfun

virgo いってきまぁす  sweat01sweat01 と 会社へ

virgo ただいまぁ らんらん ランチnote オウチnote
昼休みの雪景色  downwardleft 

Hanbibi  

Hanhan


Hankirayuki


Hanharuyuki

ハントなりに 感動したのかなぁ sign02

雪に たたずむ ハント でありました。

ほんでまず んでまず おみょうにち paper

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

瞬間芸ではありますが、1位 に なりましたぁぁ crown  

ぽちっぽちっ と 皆様からの声援のたまものでございます。

感謝感激 ありがとうございます cherryblossom heart04 

ポチッとしてくださる方を 順位上がった やったぁ っていう 笑顔に したいんだけどさhappy01

snow snow snow snow snow 

ランキングは、にほんブログ村とブログん家 の 2つ参加しています。

にほんブログ村は、犬お出かけ・散歩 か キャンピングカー 1日1回 

どちらか一方の クリックでも ポイントになってまぁすok 


« 道の駅 相馬 第3話 のんびり     | トップページ | 相馬松川浦水産物直売センターの巻きとテントむしまんま器の巻き  »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

仙台はまた雪ですか~
わんちゃん達もビックリですね!

横浜も今週は少し寒かったのですが、かなり春らしくなりましたよ(^_^)

今週の釣りはお休みしますので、LEO号の大掃除&メンテでもやります。
ほとんど陸を走る漁船化していますので、たまにはキレイにして、キャンピングカーらしくしないといけませんね・・・(^^;

HKさん こんにちは。今夜も 雪が ちらついて 寒いですぅ。なんざんしょ。
伊豆・横浜 あったかそー。
今週は、釣りお休み(^-^; 命がけでしたからね。走る漁船化って おもしろー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 相馬 第3話 のんびり     | トップページ | 相馬松川浦水産物直売センターの巻きとテントむしまんま器の巻き  »