acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 春の小川ごっこ | トップページ | 海の見える丘公園 第1話 »

2010年3月18日 (木)

テントむし用炊飯器デス 

Samui

snowは、降りませんでしたが、おさむぅございますなぁ。
寒さも彼岸までの彼岸なんですが。今日は。sad 
はまちゃんさーん 明日も寒いようです。

ちょっこら 買い物してきました note むふふふふっ note

F1002311  
ハント
寒がりだから、テントむし用こたついるsign02
こたつは、こんなのあるんだぁと見ただけー happy01

買ったのは up ゃーんsign03

F1002310

これだっsign03 SR-CL05P
消費電力 280W 

これなら テントむしについてる電力で炊けるかもでしょup
電源サイトのキャンプ用なら、オッケーscissors
蒸しバスケット付とケーキもできるのが、気に入ったの heart01 連れて行くわ heart01

Genta Hanto

買い物終るの待ってまちたdogホットサンドメーカーじゃねぇなdog

virgoホットサンドメーカー買いに行ったんだけど、炊飯器になっちゃったの。

だって ホットサンドメーカーは、消費電力大きくて 青むしのブレーカー落ちちゃうよ。

 Tento_2

買い物待ってた青むしくん note 

Hotsand

Han

ということで どうしょー (^-^; 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです heart01 おかげさまで 3位crown頑張ってます heart01

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

noteぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04

« 春の小川ごっこ | トップページ | 海の見える丘公園 第1話 »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

いよいよ 明日になりました。
本当に寒そうだね。  昨夜はこちらも寒かったもん。  ダウンジャケット持参しようと思っています。
1泊目は 晴風荘新館でした。

こんばんは。

炊飯器ですか・・・いいなあ~
ウチはなぜかキャンプ用のライスクッカーで、ご飯を炊いています。

ホットサンドメーカーはsnow peakのトラメジーノ・・・(コイツは良いですよ!)

どちらもカセットコンロを使うという超原始的な方法です(;^^A

ウチも買おうかなあ~炊飯器・・・

はまちゃんさん これを読むときは、どこかなぁsign02松川浦いいとこですよぉ。
旅館 食べきれないほどの魚介類が並ぶようです。さかえ荘 はやしや は、行ったことあったかな。晴風荘は 眺めがよくて 露天風呂があるとこかなぁ。泊まりも楽しみですね。ダウンジャケットで、今日は 日中も ちょうどいい感じです。晴れて日中暖かくても 朝夕、歩くときは 寒いかもなので ダウンで正解かなぁ。よい時間を過ごしてくださいませ。

HKさん おばんです(゚▽゚*)
炊飯器いいですかぁ。あー よかったsign03 ヘンなの買ってなくて。肉まんやシューマイも ムシムシできます。
ライスクッカーは、カセットコンロで できるんだ。ふむふむ。
snow peakのトラメジーノ これは、
キャンプらしい カッコイイやつですね。
良いですか。ふむふむ。
acefeel号は、キャンプ生活 これからなので、いろいろ
参考になって ありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の小川ごっこ | トップページ | 海の見える丘公園 第1話 »