acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 雪の日の笑顔 と  | トップページ | 美田園中央公園〔名取市りんくうタウン内〕 »

2010年3月 4日 (木)

杜せきのした中央公園〔名取市りんくうタウン内〕

rainrain 今日は、仙台市の南隣の市 名取市の空港に近い 名取りんくうタウンにある公園に行きました。の話しです。

名取りんくうタウンは、タウンセキュリティがあり 警備員が常駐しているそうです。
遠路はるばる宮城に来て 道の駅もなく 休憩・仮眠する場所に困ったら、
4号線パイパイからも 海沿いの県道からも 近く わかりやすい場所〔東部道路の下〕
にあるので 覚えておくと少し安心かもです。

F1002263 F1002264 トイレです。
F1002265
dogトイレの写真にこだわる ママcoldsweats01 ボクは使わないよ。 モデル げんたdog

杜せきのした中央公園

名取りんくうタウンの中央に位置する 公園は、東部道路を挟んで 
西側 杜せきのした中央公園 奥行き30~45m×長さ 290m
東側 美田園中央公園     奥行き70m × 長さ 290m

東部道路のガード下は、行き来できるように つながっています。
タウンにある公園にしては、大きめで、ゆったり 散歩できる 公園です。
F1002290   ガード下を走るゲンタ sweat01sweat01

杜せきのした公園のシンボルツリーは、ウラモミジで、全体が里山のイメージ。
コナラやクヌギなど、どんぐりがなる木があるので、どんぐの拾い できますねhappy01

F1002266




これは、大きなキュウイ棚 sign03
dog収穫の行方が気になるママでちゅdog


F1002282
 北側端から 南にカメラを向けた
 公園の眺めです

 近くの水路には、カモがいるので
 ときどき 遊びに来てるカモ。

 公園内にも 水辺ありました。

 

dogカモ親子 見たいでちゅdog 


F1002280 F1002281

dogcherryblossom じゃーん ゲンタでちゅ。 まだ ちっちゃい ヤマザクラ だけど 
お花咲きますよ。もう すぐだぢょ 
dogcherryblossom cherryblossom 花見散歩 cherryblossom 

Moriseki

4つ葉のクローバー探しもできるぢょsign03

ほんでまず んでまず おみにょうにち up 明日は、16度みたい tulip 

 

downwardleftぽちぽちぽちっと good ランキング参加中です downwardleft 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチッと 嬉しいな ありがとうございます happy01

« 雪の日の笑顔 と  | トップページ | 美田園中央公園〔名取市りんくうタウン内〕 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

なんとなんと、すっごく立派な公園ですねぇ。
我が家は道の駅から道の駅へ移動しているので、道の駅周辺の情報しか見てないのよね。
ここは、ちょこも思いっきり走らせてあげることができるのかしらね~
うちは一箇所滞在型ではないので、キャンプ中思ったほど運動はできてないと思うのよ。
こーゆー情報はありがたいわぁ(/ ^^)/アリガトネ

わーい scissors 嬉しいな。
わんこのドライブ休憩にいいよぉ。
近くにホームセンターあります。paper
ドラックストア レストラン 本屋 も。
ドックカフェも あったらいいのにな coldsweats01 
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の日の笑顔 と  | トップページ | 美田園中央公園〔名取市りんくうタウン内〕 »