acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 避難の失敗 リード忘れた  | トップページ | 杜せきのした中央公園〔名取市りんくうタウン内〕 »

2010年3月 3日 (水)

雪の日の笑顔 と 

今日は、録画してた真央ちゃん 見ましたshineshine思ってた以上に迫力のある鐘でしたshineshine
ノーミス完璧な演技って ほんとうに たいへんだsweat02銀メダルおめでとうupgood
スケート観てると 私の 視界を ワンコたちが、さえぎるのは 何故 なんだannoy
ドラマは、ゆっくり見せてくれるのに coldsweats01 みんな ステキだった。鈴木明子ちゃんも感動した。世の中の話題と 時差があって ごめんなさい ( ̄Д ̄;; 

今日は、暖かい日でしたbud 明日 また 寒いようですが、今年の雪は 昨日で終わり
かなぁ。公園の話の続きもあるんだけど、いったんおいといて、昨日のみぞれゲンタ 
と 雪の日のなかよし思い出写真 snow

Gentayuki

足がぐちょっとする dog がんばってるrock みぞれ 食べるnote
ママが ゲンタ みぞれだよ おいでおいでって sign02 
みぞれ もらうの 待ってるとこさ  sign03

ママは ウソはついてません confident 

F1002023



2010年2月6日の同じ場所 雪がふかふか ふわふわだね happy01

F1002024


  なかよし なかよし なかよし 癒されますなぁ。
  spaスパですかsign02spa

平和に終わりそうな今日のブログ ・ ・ ・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もう 3月ですから 

F1001999

dog春でも着てるsign03 やだぁ おばぁちゃん編んだセーター 脱がないっsign03dog

F1002000

おっかぁ annoy 脱がねぇ つってんだ annoyannoy 

暑くて目廻るまで 着てろ おたんこ ハント
annoyってとこですが、
そうもいかないので coldsweats01

spa雪風呂写真cameraは ゲンタと並んで かわいい表情してる
ハント なんだけどなぁ (;´д`)トホホ…

ほんでまず んでまず おみょうにち 


downwardleftぽちぽちぽちっと good ランキング参加中です downwardleft 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチッと 嬉しいな ありがとうございます happy01

« 避難の失敗 リード忘れた  | トップページ | 杜せきのした中央公園〔名取市りんくうタウン内〕 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きっとWan達は真央ちゃんがリンクをすーーーっと滑るのを見て、「見て見て~~~」って真似してるんじゃない?
うちのちょこは小さい時に、窓に映った自分の顔見て、「ちわ~」って首を「こくっ」ってやってたよ。

そうかぁ わかった 真似っこしてるんだhappy01ちゃんと テレビ見て、滑って ジャンプして回ったりしてるのわかるんだね。eye 子供たちが、家の前の道路で ローラーシューズ履いて遊んでるの ハント じぃーーーーーっと 見てて、ハントもやりたいみたいだな ローラーシューズ欲しいのかなぁと 思ったことあるあるある。good
窓に写った自分に コクっ て かわいいね(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 避難の失敗 リード忘れた  | トップページ | 杜せきのした中央公園〔名取市りんくうタウン内〕 »