acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 相馬松川浦水産物直売センターの巻きとテントむしまんま器の巻き  | トップページ | テントむし炊飯器の保温実験と使用インバーターの巻き  »

2010年3月27日 (土)

テントむし炊飯実験 

風が強くて寒いけど 晴れ天気 sun 
さぁて テントむし 炊飯器 炊飯実験 開始 scissors

F1002611

炊飯スイッチ オン up
うーんうーんうーんうーん インバーターが音をたてて 動きだした。
こんな 音 するっけ sign02
1分弱経過 炊飯器の位置ををちょっと 動かした 直後 H05の エラーコードが
出没 sign03

F1002612

あれ 炊飯 スイッチが、もう入らない。∑(゚∇゚|||) 

取説 取説 sweat01sweat01 

電源から入る雑音の影響を受けている可能性があります。
自動車用のインバーターや発電機など使用していませんかsign02
別の100V電源を使い 保温/切 の ボタンを 押してください

だって sweat02  crying  sweat02 

電気ポットのお湯が沸くのに、炊飯器のお湯 沸かないのsign02
蒸し器としての機能も使えないって ことだね sweat02 (´・ω・`)ショボーン sweat02 

涙のうちに 実験終了 sweat02sweat02sweat02 

ヽ(*≧ε≦*)φ  キャンプに 持って行くもん scissors 

テントむしまんまは、家houseで炊いて 炊けた まんま 持って 
でかけよっと coldsweats01

ふんふん ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  

Dogfood

Hanode

virgo あいよ はんきち sign04sign04

note いってきまぁす note spa note 

ほんでまず んでまず おみょうにち paper

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 


« 相馬松川浦水産物直売センターの巻きとテントむしまんま器の巻き  | トップページ | テントむし炊飯器の保温実験と使用インバーターの巻き  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

あららららぁ~ 残念な結果でしたねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
車の中で使う電気製品の選択は難しそうだね。
ご飯炊けたり、電子レンジが使えるとテント旅ももっと充実するのかな。
うちはごくごくシンプルに、あたためるだけ料理だわ。

やはり 炊けなかったか?
インバーターの出力不足だと思う。
炊飯器は最低500wは無いとダメかなー
ポットはw数が低いのかも。
それとも炊飯器がマイコンかも。

はまちゃんさん inukkoro さん 
カセットコンロって、使ったことなくて、 どーもいまいち、こわいちゅーか、ボンベの脱着がうまくいかなくて、ガス臭かったりで、使いこなせばなんのことはないんだろーけどさ。ちょい旅には、家電使えると簡単かなぁとも思うな。インバーターのこととか もうちょっと ブログにしますね。  

 これパナソニックの炊飯器ですよネ


矩形波ではH05のエラー表示出ますが
300Wの正弦波なら大丈夫ですよ
消費電力が少なくて 保温 予約機能が嬉しい
レトルト食品を蒸し器に入れて焚けば カレーや中華飯が簡単に食べれて重宝してます。

保温だけなら150w正弦波(安価)でもOK

かれいまるさん こんにちは(゚▽゚*)
パナソニックのです。
なんてありがたいコメントをheart01
感謝感激です。今回のどこでも炊飯を読んで、
前の記事探してくださったんですよね。
大切なお時間 お手間 ありがとうございます。
300W正弦波 保温だけなら 150W正弦波 
オッケー。きゃっほーsign03
正弦波にすれば 使えることが、わかって安心しました。感謝 shineshine 
使いたいと思ったものが、使えるようになる 道が 開けた
ぞー(^ω^)テントむしで ご飯を炊く 夢 叶えたまえ。 
あとは、お金が 必要なだけ 〔笑〕

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相馬松川浦水産物直売センターの巻きとテントむしまんま器の巻き  | トップページ | テントむし炊飯器の保温実験と使用インバーターの巻き  »