acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 仙台港中央公園 3最終話  | トップページ | ケータリングカー  »

2010年3月13日 (土)

仙台長町ララガーデンスィーツ 

あさっては、ホワイトディーpresentスィーツ日です(゚▽゚*)
dogゲンタだけど 散歩の日でちゅよ>まま 
何かうるさいワンの声が聴こえたような(^-^; 空耳空耳 
ということで 
今日は 仙台長町ララガーデンへ 宮城初出店のスィーツの話 slate 

ララガーデンの南側の入口って、歩道に面してして さらっとさっぱりしたガーデン
スペースがあるのよ。って さっぱりわからないですよね 雰囲気が。sweat01sweat01ララガーデンって感じsign02
駐車場が空いてる夜に行ったので、写真ないのぉsweat02ごめんなさぁいsweat02
この南側の入口を入るとすぐ スィーツ カフェ フルーツ生ジュース とかあります。
このさっぱりわからないだろうガーデンスペースに、春先から ララガーデンオープンカフェ ワンコオッケーok
やってよやってよやってよ と思ってるのでありました。イスとテーブル 出して欲しいなheart01

アリンコ 

F1002325 バニラのロールケーキ 

真っ白でキレイ。白さに惹かれます。バニラビーンズがまたいいんだなぁ。

甘さガツンとくるかと思ったら、ほんわりです。

オフレコですが、めちゃかっこええおにーさんがいるという噂です 私は見てないんだけどさ。

ホワイトディー商戦にはいないのかしら

Cocolog_oekaki_2010_03_12_23_38F1002319

ARINCO のイラストは こんな感じです。スキャンしたのではなく

まねて描いたので 本物とは違いますsweat01sweat01

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

プリンセスロビン  お嬢様スィーツ 

F1002318 F1002320

 

姪っ子の卒業祝いにプレゼントしたら、ツボにはまったと

めちゃ喜んでもらえたよぉ。

プリンセスロビンの愛犬プードルの名前は、

プティ-。人間の言葉を話すそうだ。

F1002326 F1002328  

ハーフのバームクーヘンとマカロン

F1002329

F1002324

紙袋もかわいいんだよぉ。

F1002327

バームクーヘンの箱ですnote

プリンセスロビンの姉アニタの愛犬ゴールデンレトリバーのラム。

ほんでまず んでまず おみょうにち paper

ぽちぽちぽちっと good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしますshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

noteいつも 見て読んでいただき ほんとに 嬉しいですheart04

ありがとうございます cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom heart04

« 仙台港中央公園 3最終話  | トップページ | ケータリングカー  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

キャンピングカー部門10位おめでとう。

はまちゃんさん いつもいつもありがとうございますhappy01とりあえず 東北キャンピングカーショーの時期ぐらい 盛り上がりたいですぅ(^-^;浮き沈みながら、こつこつ 続けますnote

こんばんはぁ
アリンコのバニラロールケーキ めっちゃおいしそうや~んcake
仙台ってスイーツの宝庫だね。

姪っ子ちゃん ご卒業おめでとーーーheart04
遥か彼方昔の青春時代 思い出すわぁヾ(´ε`*)ゝ

アリンコ 美味しいですよぉ。
仙台 スィーツの宝庫eye
そうなのかなぁ up そうとは
思ってなかった。 なんだか 嬉しい happy01
cherryblossomcherryblossom
思い出しますよねぇ。あの頃。
卒業おめでとう メッセージ ありがとうございます。shine 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台港中央公園 3最終話  | トップページ | ケータリングカー  »