acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東北キャンピングカーショー2010 第2話  | トップページ | 道の駅相馬 第2話 朝散歩 »

2010年3月22日 (月)

相馬道の駅第1話サスケさんと東北キャンピングカーショー第3話

東北キャンピングカーショーには、ドッチバンとヤドカリ 来てませんでした(;ω;)sweat02
見たかったなぁ。オートキャンパーbook立ち読みで、見てきましたcoldsweats01 

さてさて、東北キャンピングカーショー 第3話 slate

21日の朝 相馬の道の駅で、東北の道の駅は、全部制覇したという旅猫 
サスケさんに 会いました。かわいいと いろんな方に写真を撮られてるとか。 
ブログ掲載も、オッケーってことで、そのめちゃかわのお姿を じゃーん

F1002533
F1002532 F1002542_2
ダッシュボードの上で、朝食 eye 

東北キャンピングカーショーに行った帰りで、
「これ 見てきたよ。」と うちの青むしに お声をかけていただまして、
たーくさん お話しをお聞ました happy01 
窓越しのサスケさんは、たぶんハントを見てます。

F1002544
1台空きで 隣に駐車中のサスケさんを見てるハント
〔何か真剣に見てる と camera撮ったのでした。

室内拡張してないとこんな写真は撮れないし、ハントの楽しみsign02外警戒中できません 〕

またまた 前置きが 伸びちゃいました。

東北キャンピングカーショーの話はこれからcoldsweats01

サスケさんと話題になったのは、中鉢工業の河北新報に掲載された

キャン ピングボックス。脱着式だから、普段は軽トラックと物置に使えるとのこと。

F1002496_2F1002497_2

シンプルな作りで、ボックスは 80万。あと 軽トラがあればokというわけさ。

2人旅 か 1人+ペット同伴旅行用 に いいかもですね。

室内は ラクラク立てるので 調理も着替えも ラクラク。

運送業や農業に活用しつつ、レジャーも楽しめる。 

2台必要だったところが、1台所有で まかなえる。dollarお財布ハッピーup 

tuliptuliptulip ふむふむ それから 

いずれ大ヒット商品になるのではないかと1番目をひいたのが、

かるキャンだそうです。

会場でも ドライブモードとスティモードの実演に ずぅーっと大勢 人が

集まっていました。

F1002498 F1002499 F1002500

部屋を引き出して 広くなった写真と狭くなった写真です。

操作は、らくらく簡単です。

広いので 調理するのもラクだろうし、冷蔵庫や電子レンジ置き場も

確保して ゆったりです。

近いところで 滞在型キャンプに ぴったりだと思いました。

tuliptuliptulip

いろーんな方のニーズに答えるような、キャンピングボックスや

かるキャンなど、新しいスタイルの軽トラキャンピングカーも 増えるといいですね。

カル缶 ねこまっしぐら cat

かるキャン 猫忍法変身の術 も 大ヒットしますように sign03

走る姿はコンパクトrvcar 変身すると おうち型house

というわけで  

ほんでまず んでまず おみょうにち paper

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

noteぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 

« 東北キャンピングカーショー2010 第2話  | トップページ | 道の駅相馬 第2話 朝散歩 »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

三重の松阪牛喰ぅぞツアーから帰ってきたよ~
渋滞と体の不調が重なりちょいお疲れっす。
今回はあまり写真が撮れなかったけど、明日から順次アップしてくね。

キャンカーショーレポ楽しかったよ。
それからはまちゃんさんにも会えたんだね。
さすがの行動力!

んじゃ、おやすみ~

inukkoro |さん おっかえりなぁーい。
安全祈願ありがとうございましたhappy01
体調も優れず お疲れのところ 
ただいまコメント うれしいですぅsweat02
おかえりなさいまっせheart01
ゆっくり眠ってください。おやすみなさぁい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東北キャンピングカーショー2010 第2話  | トップページ | 道の駅相馬 第2話 朝散歩 »