acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅相馬 第2話 朝散歩 | トップページ | 春凍る 雪  »

2010年3月24日 (水)

道の駅 相馬 第3話 のんびり    

道の駅 相馬で、サスケさんとおしゃべりしたり 
うどんを食べているうちに 風はだんだん 強くなり しばし とどまり
風やまないかなぁsweat02 でした coldsweats01

Tento1

F1002529
磯うどん 美味しかった
スープも全部飲んじゃったよ。

F1002528

前 載せた写真 写りよくなかったから
撮りなおし。旅行用の電気ポット。
コーヒー飲んで パンも 食べました ( ^ω^ )

ソフトクリームのソフトが飛ぶ寸前に、車に乗り込こんだ人に
ほっとしたりしながら、のんびり 過ごせば 過ごすほど 
風は強くなる ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

まぁ あせらず confident

テントむしの車窓から slate

お気に入りの一枚 camera 飼い主様たちも にこにこ

いい感じの方でした。ぽちたまの隣に決めた みたいな(◎´∀`)ノ

F1002526

F1002525

スティッチです。
以前に 道の駅 おおさとでも デコデコスティッチ号 が
隣に。うれしいな。

 

Mushi2

virgoルーフもおろしてあるし 青むし 大丈夫だよpaper

ピカピカに磨いて 東北キャンピンクカーショーに
行ったのにね。おとなしくしてても 汚れちゃうね。

夢めっせでは、駐車場を見て回ってる方も いらっしゃいまして
「これかわいい これかわいい」って 連呼してもらて
とっても うれしかったです。
ルーフも上がるのsign02と 聞いてもらえて、得意になって
しゃべった 青むし おかんで ありましたpaper

ペットみたいに うちの子が1番 そんな気持になる テントむしに
出会って欲しいですheart01 ね wink  

あのー しつこい ようですが、テントむし 人間の大人 4人乗りです(・∀・)イイ!

運転席も助手席も シートは、リクライニングしまぁす。

だから 室内拡張1ルームにもできたんだよ note 

ほんでまず んでまず おみょうにち paper

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

noteというわけで 今日も ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04

ランキングは、にほんブログ村とブログん家 の 2つ参加しています。

にほんブログ村は、犬お出かけ・散歩 か キャンピングカー 1日1回 

どちらか一方の クリックでも ポイントになってまぁすok 


« 道の駅相馬 第2話 朝散歩 | トップページ | 春凍る 雪  »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

炊飯器 実験してみた?
インバーター 300wだったかな? 家にて試してみた方が良いかもね。 実際に使う前に 何事も試運転が必要だよ。

はぁいcoldsweats01まだ 実験してないです。明日 家で ご飯 炊いてみます 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅相馬 第2話 朝散歩 | トップページ | 春凍る 雪  »