acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 相馬道の駅第1話サスケさんと東北キャンピングカーショー第3話 | トップページ | 道の駅 相馬 第3話 のんびり     »

2010年3月24日 (水)

道の駅相馬 第2話 朝散歩

3月20日土曜日 留守番子たちが、おでかけしたいようなので 
国道6号線 海の方 福島 相馬に ふらりと。

道の駅 相馬 って、通過するばかりで
寄ってみたことがなかったので、行ってみよー楽しみぃnote

簡単に着くと思ったらcoldsweats01
新しい道路と古い道路あって、へんな案内を繰り広げる ナビさんに、どこに
連れて行かれるか 不安になりました catface 
道の駅の姿が見えるとこまで来て、堂々と 大きな赤→ そこだっ と。
言われなくても わかっとるわ 
annoy

相馬の方は、多少の風はあったものの 朝の散歩が終るまでは なんとか
suncloud
今日は 道の駅 朝散歩 ブログで いきまぁす 
slate

Gentaoha
運転席と助手席の背もたれなし 室内拡張テントむし
sun

Ngugu

朝のヒカリに包まれて 心地いいね 
heart04

F1002537
天気良かった朝が暗くなってきましたcloud
F1002538
風は まだ こんなもんさ

Hanami

まだまだ 咲く気配は みじんもありません。

Denen

どこまで 散歩したらいいか わからない
終わりの先が、見えないくらい 続いてる 田園風景。
山も見えます。ワンコ散歩に いいところ 相馬 good
typhoon cloud typhoon 

Genhanisoge

virgo 急ぐの疲れてきた 

Esakora

virgo ガンバッテ sign03 

typhoon cloud typhoon 

強風前 散歩満喫 up note 

ほんでまず んでまず おみょうにち paper

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

noteぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 

« 相馬道の駅第1話サスケさんと東北キャンピングカーショー第3話 | トップページ | 道の駅 相馬 第3話 のんびり     »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

道の駅 相馬は、先日 私も接近したところです。  寄り道はしなかったけど、たぶんそうだと思う。
私が行った 披露宴の際食べた 食品が置いてあったかも。  というのは (株)タンポポ村って会社の次期社長の披露宴だったから。 その会社で作っているものが道の駅に出ているらしい話を聞いた。

はまちゃんさん 道の駅 相馬 通過したかもです。
道の駅 南相馬 というとこもありますよ。
両方 タンポポ村 探してみまぁす。
何の食品なのかな ヽ(´▽`)/ 調べてみよーっと。

うわぁ~ のどかなとこだね~
ワンコ喜びそうsmile
行ってみたくなったよ。

ひと気がなさそうだけど、一体何時から行動してんの?

「つぼ見」いいねぇshine
鎌倉はちらほら咲き始めたよ。
三重ツアー帰りに寄った静岡では、満開とまではいかないけど、桜祭りやってたよcherryblossom

のどか のどか 
時間は 朝の8時頃です。
キャンピングカーのプードルちゃん2匹も
お散歩してましたし、農道をジョギングしてる方もいました。8時sun 
だんだん 雲行きが悪くなって、人気も
なくなってきたのでした。
鎌倉は、ちらほら 咲き はじめたんだぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相馬道の駅第1話サスケさんと東北キャンピングカーショー第3話 | トップページ | 道の駅 相馬 第3話 のんびり     »