acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 春凍る 雪  | トップページ | テントむし炊飯実験  »

2010年3月27日 (土)

相馬松川浦水産物直売センターの巻きとテントむしまんま器の巻き 

今日は、午前11過ぎ頃 ブルーインパルスsign02が 飛行してるの 見ましたよぉ。

写真写真cameraと携帯探してるうちに 飛んでちゃった weep sweat02 

ブログに載せられなくて (´Д⊂グスン sweat02 ごめんさない sweat02

(;д;) 修業が足りんな 

さてさて 今日の話題は、 松川浦水産物直売センターの巻き と テントむし用炊飯器試運転の巻き 2本だよ slate

3月21日〔日〕 道の駅 相馬を 昼頃 出発して、
相馬 松川浦 の 海 を 眺めながら、水産物直売センターへ。

相馬の道の駅でも たこわさびや塩辛 わぉおnote

 美味しいのあったけどね。行ってみたかった 松川浦の市場へ。

F1002523  

まるもと魚店 で、あんこうの肝合えを試食 

うまぁ。なんだこれー。食べたことない。

各家庭で 味が違うとか。 購入してから 

他店を試食 なるほど 味が違う。

かにみそあえ も 美味しい。

デパートみたいだぁ (*゚▽゚)ノ  

宮城県の塩釜市場みたいに、まぐろとかエビいなかったかなぁ。

かにcancerかにcancerかにcancerかにcancer たくさん 売ってました。

何がいいって 相馬の松川浦は、昼過ぎでも 営業してるっていいよね。

宮城は、朝市だもん。11時には もう 撤収だ。

F1002592

あんこうの肝あえ

まんまnoteまんまnote テントむし用 炊飯器 自宅試運転up

F1002605 F1002463

現金値引きとか サービス期間 いろいろサービスで 

5,100円で 購入しました。

F1002606 Taketa

 さてさて 280Wの 炊き上がりは sign02

見た目は つやつや ほかほか (・∀・)ニヤニヤ 

いっただきまぁすriceball

んー んー。おコメは、ひとめぼれ。

炊きたて 美味しくいただきましたし、充分ではありますが、

火力が足りないって感じだな。

米粒に 水分が まとわりついてるような。

無事 炊けたし、大きさがこぶりで テントむしには、ちょうどいい。

3号炊きです。

次は、テントむし 300インバーターで 炊けるか 実験してみなくちゃscissors

でも 明日は どこかに でかけよーっと。どこに 行こうかなぁ sign02 

春休みなんだけど、姪っ子も甥っ子も卒業進学で 忙しいしぃ。 

おばぁちんは、歯いたたたたっ。お顔が腫れちゃった。

こちらのおふた方は、気合 入ってますsign03

Gentasutan_2 Hanhakai

ほんでまず んでまず おみょうにち paper

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 


« 春凍る 雪  | トップページ | テントむし炊飯実験  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

以前の私のコメント 表現悪かったね?
家と言ったのは 家庭の電源じゃなくて、テントむしでの事だよ。 家の電源で炊けるのは当たり前で。 車のインバーターを利用して炊いてみる事だよ。 表現悪くゴメンなさい。

やってみたよぉ (ρ_;) 
天然系ですからねぇ。気にしないでね。
見てた方々も たくさん ワラって ちょーだいな  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春凍る 雪  | トップページ | テントむし炊飯実験  »