acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむし用炊飯器デス  | トップページ | 海の見える丘公園 第2話 最終巻  »

2010年3月18日 (木)

海の見える丘公園 第1話

dogゲンタだよdog 今日は、3月14日 ホワイトディーの話だじょ。
遅くなってごめんでちゅ。
ママには、お散歩をプレゼントpresentする約束ribbon いつもの散歩に2キロ追加で
いいかとも 思ったんだけど、特別に ロマンチックな公園にしたんだ scissors

海の見える丘公園 場所は、名取市ゆりが丘5丁目 

Umi1

dog おいら ハントさまは、大様だ sign03

dog ハントはゲンタより 大きいもんな 大様だ sign03 

dog ふん ケンカしねぇよ。おいら 王様だもん crown 

 Umi

dogママ 海 見えたでちゅかsign02 
dog太平洋や仙台市街地が一望できるパノラマさ

いい場所なんすけど おいらは いまいちなんすよ down

Han1 Han2

Hangen3
Hantgenta2_2

dog ゲンタです。なかなか 進まない 散歩になってまちゅ。

やっと 

Gentakya
(*^m^)

virgo へんで かわいくて 楽しいよ ありがとね  
やっと散歩になりまして 続きは、また 明日ということで (^-^;

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです heart01 おかげさまで 3位crown頑張ってます heart01

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

noteぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04

« テントむし用炊飯器デス  | トップページ | 海の見える丘公園 第2話 最終巻  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~何とも眺めのいい所じゃないの。
ゲンタくんもハントくんもいいお顔lovely
うちはお散歩さぼってたらすっかり走ることを忘れたチョコのために、明日から目一杯トレーニングだわ。

1個前のブログのコメだけど、うちのホットサンドメーカーはテフロン加工がしてあって1000円くらいだったよ。明日からのテント旅でまた活躍するよ。

また行った先でちょいちょいブログにアップするね。

あららら トレーニングだ coldsweats01 頑張って
活躍中 ホットサンドメーカー どんなのかなぁ。

旅報告 楽しみにしてますね happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむし用炊飯器デス  | トップページ | 海の見える丘公園 第2話 最終巻  »