acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 茶道子供教室  | トップページ | 仙台港中央公園 第2話  »

2010年3月 7日 (日)

仙台港中央公園 第1話 

今日は、雨rainがくる前に さらっと 仙台港中央公園に 行ってきました。

寒いなbearing cloud ダウンのジャケットで散歩。まだ 冬中 cloud 

 mist 海 です wave 津波の痕跡は、特になく 穏やかな海でした。

仙台港中央公園 は、楽しい遊具やくつろげるデッキがあるのでが、

老朽化して 撤去予定になっているそうです。トイレは、3ケ所あります。

今日も植木の手入れをしてる方がいらして、常に整備されている公園です。

そして、もうすぐ 3月20日と21日 東北キャンピングカーショー2010 夢めっせ sign03

〔リンク先から、割引券ダウンロードできますよheart01

仙台港中央公園の道路を挟んで 北側が、夢めっせです。

駐車場は、平面平置きで 広いです。1000台完備で無料です。

三井アウトレットパークも近いです。公園から観覧車が見えますよ。

テントむしを購入した トレジャーアイランドさん も 近くです。

仙台水族館〔仮称〕の建設予定地も 近くです。

2012春開業予定が暗礁に乗り上げてしまいました。半日 らっこの水槽の前に

いても楽しかった松島水族館shineshinesweat02元気をとりもどして欲しいですrock

宮城の水族館大好き っていう 子供たちのたくさんの笑顔みたいな。

子供たちに見せてあげたい 活気ある水族館をhappy01 

そして、私の悲願ですsweat02 仙台港周辺にワンコおでかけスポットが増えることdog

横浜八景島、千葉のかつうら、犬吠崎、神奈川の東急油壺の 水族館みたいに、

ワンコオッケーokで、無事開業を迎えて欲しいsweat02

そんなことを思いめぐらせながらのお散歩でありました。

Umi

 virgoまあまあ きみたち coldsweats01 

ほんでまず んでまず おみょうにち paper

ぽちぽちぽちっと good ランキング参加中です downwardleft バナークリックお願いしますshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチッと 嬉しいな ありがとうございます happy01

« 茶道子供教室  | トップページ | 仙台港中央公園 第2話  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茶道子供教室  | トップページ | 仙台港中央公園 第2話  »