acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 雪山登山ごっこ  | トップページ | 春の小川ごっこ »

2010年3月15日 (月)

ホワイトディー 春写メできたよ 

ホワイトディーpresent おばぁちゃんに 春を届けたいloveletterって、はりきってた ゲンタハントrock
大雪snow降ったけど、どうなったのかな sign02

Ren1 Ren2
virgo レンゲ から、アドバイスをもらったようですねぇ。

dog くんくん dog くんくん 

Gendeji1 Gendeji2

virgo ゲンタ 虫じゃなくて ほら 白いディジーが、咲いてるよ。
食べないでね coldsweats02 

Hanfuku1 Hanfuku2

virgo ハント 見つけたね。おばぁちゃん 福寿草好きだよ。

福寿で 縁起いいねぇ。lovelettercamera 写メ presentbirthday 

Genfuki

virgo ゲンタ ふきのとうだね 

Genfuki2

virgocameraloveletter写メ presentbirthday おばぁちゃん 喜ぶね scissors

ふきのとう味噌作って、持って行こうねっheart01

Kuro

virgo ハント 

これも黄色のお花 金運up クロッカスだよ。

 loveletter loveletter loveletter loveletter loveletter

ゲンタ おばぁちゃんから 美味しそうだって。 

ハント 春だね って お返事mail きたよぉ。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

 loveletter loveletter loveletter loveletter loveletter

dog ホワイトディー 皆様にも

春が 届きますように  present note  heart01

遅くなって ごめんなさい coldsweats01 

ほんでまず んでまず おみょうにち notes 

ぽちぽちぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしますshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです heart01 

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

noteぽちっほちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04

« 雪山登山ごっこ  | トップページ | 春の小川ごっこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメント どうもありがとうo(*^▽^*)o

ハントくんのおうちの近くには
綺麗なお花やふきのとうが咲いてるんだーッ
桜ももうすぐ咲きそうだし。。
春は なんかウキウキするねッ
おばぁちゃんからお手紙もらえて
よかったね のぽちッ!

こんちわ!
足跡残しに来ましたがこめんと書くところ狭くて書きづらいです。
  なんとかならんのでしょうか? ま!いっかぁ

ハント君ゲンタ君元気そうで何よりです。ママの言うこと聞いて良い子にしているの
かな?

 そういえば 今年はチョコレート1っこだけだった。
 しかもお客様から。。。。
で!お返し忘れてたりして。。。 やべぇ〜。(・。・)

コメントPCから書けなかった。

なんで携帯だけに制限してるのかな?

まなママさん こんにちは。
東北にも春届きはじめました。
春 わくわく 嬉しくなっちゃいますよね。
ぽちっとありがとうございます。

なべやんさん どうもどうも。
いらっしゃいませ。
ブログに辿りついていただけて
安心しました。
mobilephone携帯から狭いとこ文字
打ち お疲れさまぁ。ありがとうございます。
コメント携帯からのみ受付とか そんな機能ないと思うよ。細かい制限してないです。確認したら送信か すぐ送信 してみてくださぁい。よろしくお願いします。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪山登山ごっこ  | トップページ | 春の小川ごっこ »