acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハンモックガーデンと湯ノ岳眺望の巻き〔福島県いわき市〕 | トップページ | 道の駅よつくら港でテントむし朝まんまの巻  »

2010年3月30日 (火)

さはこの湯〔福島県いわき市湯本温泉立ち寄りの湯〕

道の駅 よつくら港 って お風呂ないけど、どこに行ったのsign02
なぁーんて 聞かれても いないけど しゃべらせておくんなせぃspa 

よつくら港から、20分位かなと思ったら spa (゚ー゚; 30分~40分 かかるな。
けっこう遠かったよ。
でも scissors とっても よかったぁ。

いわき 湯本温泉 さはこの湯 
大人1人 220円 で、入れちゃう spa note 
ちょっと 熱めの湯 でした。

F1002645

そして 近くには、無料の足湯。

湯本温泉 鶴の足湯 

ペット用の足湯もありまぁす。
全体の写真も 暗くて 撮れないしsweat02ごめんなさい。
リンク先で 見てみてくださいね。

F1002643

 夜10時まで やってますよぉ。

あははははっ 見たくなかった \(;゚∇゚)/ 

今度 明るいときに行って ちゃんと

写真 撮ってくるから、許して coldsweats01

翌朝の わんこの会話

Ashiu

virgo 明るいときに タオル持って 行ってみよーね dogdog

足湯sign02 spanote 写真 撮ろうね。

道の駅 よつくら港のすぐそばには、

いわき蟹洗温泉
太平洋健康センター

福島県いわき市四倉町字6丁目164-2 Tel:0246-32-2500
http://www5d.biglobe.ne.jp/~kaniarai/

あったよぉ。駐車場 めっちゃ こんでた。

ほんでまず んでまず おみょうにち paper

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 


« ハンモックガーデンと湯ノ岳眺望の巻き〔福島県いわき市〕 | トップページ | 道の駅よつくら港でテントむし朝まんまの巻  »

温泉・足湯」カテゴリの記事

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

きゃーーーーペットの足湯!
いっつもいっつも探してるのよね~
あたし達だけいつもあったかい思いして、ちょこはケージでお留守番・・・
管理の面でいろいろあるんでしょうが、もっと増えるといいな~

いいよねぇ。ちょっと 広い 掛け流しで 
 できれば 無料でぇ ( ̄▽ ̄) 
ハントは ちゃぷちゃぷ 喜ぶだろうなぁ。
ペット用 増えると 嬉しいねぇ。ねっねっね 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンモックガーデンと湯ノ岳眺望の巻き〔福島県いわき市〕 | トップページ | 道の駅よつくら港でテントむし朝まんまの巻  »