acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハントもおじけづく積雪40cm | トップページ | 仙台長町ララガーデンスィーツ  »

2010年3月11日 (木)

仙台港中央公園 3最終話 

昨日の雪かきで、やっぱり 筋肉痛 wobbly 日頃の運動不足が、たたりますねぇ。catface 
大雪ニュースで 間延びしちゃいましたが、仙台港中央公園の様子 もっちょっと
おつきあいくださいませ。

最終話 スタート slate 

 Shi

virgoねぇねぇ しーちゃん 今度 雪かきしゃべるつけて
いっしょにやる sign02 
dog走行カートは、4WDやめて ターボになったの。

しーは、雪かきしませんよnotenote 

Saka

dog丘に登ると 気持いいよぉsign03

Photo

dog 気持いいでちゅよ。 ムリしてませんannoy

Houko

F1002345

dog 階段 怖いでちゅね dog かいだんれすとらんだ sign02 

仙台港中央公園でしたぁ note 

Yume

仙台港中央公園の駐車場は、こんな感じですよ。

今日 地元の新聞に東北キャンピングカーショー2010に

出展する 記事が、掲載されていました。

楽しみですねheart01

 

ほんでまず んでまず おみょうにち paper

ぽちぽちぽちっと good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしますshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

note少しづつ 読んでいただける方が 増えて ほんとに 嬉しいですheart04

ありがとうございます cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom heart04

« ハントもおじけづく積雪40cm | トップページ | 仙台長町ララガーデンスィーツ  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

雪かき おっつーーでしたsnow
仙台港中央公園 寒さが伝わってくるような写真だねぇ。
そんな中でも、わんこは元気 元気scissors
ちょっと走ったら寒さもふっとぶぜ~run
東北キャンピングカーショー2010 は行くのかな? レポ楽しみに待ってるよ~

東北キャンピングカーショーに 
行きますよぉheart01レポですかsign02 牛タンも inukkoro さん きてきて と 呼んでいます note ( ̄▽ ̄)

ぜひぜひ牛タンリベンジ、テントがあるけどキャンカーショー大好きな我が家としては伺いたいのですが、19夜~22日は伊勢志摩廻りなのなのさぁ。
伊勢神宮に行って、テント仲間の安全を祈願してくるよnote

伊勢志摩廻りいいですねぇhappy01安全祈願 嬉しいなぁ。よろしくお願いします。heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハントもおじけづく積雪40cm | トップページ | 仙台長町ララガーデンスィーツ  »