acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ヘリがきたときゲンタは | トップページ | 雪の日の笑顔 と  »

2010年3月 2日 (火)

避難の失敗 リード忘れた 

今日は、朝 目が覚めたら 雪景色で びっくり snow 

夜 寒いっ。寝れないdespair もう 春で使わないとかたづけた 電気あんかを出してきて

睡眠 coldsweats01 そんな夜 雪が降ってたなんてshock 

今朝 dogおきれーおきれーおきれーdog と ハントは
騒いでいたんだけど、dogゆきゆきゆきゆきゆきdog snow って 教えてくれてたんだね。

ありがとよ>ハント

外で雪遊びしたいのかと思ったら、ハント パウダースノーが好きらしい coldsweats01 
いっちょまえに 出入り口で、デッキに 出るか出まいか じっと考えてました。
dogぐちょ雪が積もってる 滑るかな やめとこー すぐ ごはんだし 
遊んでると 締め出されちゃう。 おっかぁもつめてーが、この雪に濡れたらつめてーぞ
dog ですかねぇsign02

snow snow snow snow snow
28日の日曜日。大津波警報。避難する際は、ミルクやおむつなどお子様に必要なものや
いつも飲んでる薬がある方は、薬を。必要なものを点検し、忘れ物がないように 落着いて
行動してくださいと 何度も繰り返される ラジオ情報を聞きながら 到着した 公園。

えーーーーーーーっsign03 リードがない  weep sweat02 

落着いて 外出だ と 判断し 行動したつもりでも あわててるんですね。

災害避難 忘れ物がないように 確認 大事なこと身にしみました。

ゲンタのケージのポケットには、1本 リードが常に入れてあるので
ハントのケージ ポケットにも 使わなくなったリードを常に入れておくことにしました。

F1002292

 

 ゲンタのリードをハント用に
 調節して。
 ゲンタは 透明リード
 使用中。
 すみません sweat02



F1002271
  だれもいないところを
  歩かせて 
  だっこして 
  また 歩かせて
  を 繰り返しながら
  ゆっくり 過ごしました。





F1002275  
走っても リードの位置を キープする ゲンタ 
リードついてないって わかないのか coldsweats01 

  F1002293  
だんだん 
  dogリードないじょ やったぁdog 飛んでますcoldsweats01

 

F1002297F1002298_2 F1002296F1002269

調子にのって 走る 走る 走る 
直ぐ横を ママもハントも 走ってるけど coldsweats01 
リードの位置キープ ゲンタ おりこーさん よくできましたup heart01 

dog 楽しかったじぉー ゲンタdog

あー リード忘れ物 失敗失敗 sweat02 sad 

ほんでまず んでまず おみょうにち  paper

downwardleftぽちぽちぽちっと good ランキング参加中です downwardleft 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

« ヘリがきたときゲンタは | トップページ | 雪の日の笑顔 と  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~ とっさに逃げる時ってリード忘れちゃうかも。
どこにいて、どのように逃げるかわからないから、要所要所に用意しておいた方がいいかも。
気づかせてくれてありがとーーーhappy01

リード 大事なのに 忘れたんだよsweat02
車にも予備入れて 置こうかな。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/47709706

この記事へのトラックバック一覧です: 避難の失敗 リード忘れた :

« ヘリがきたときゲンタは | トップページ | 雪の日の笑顔 と  »