acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ヘリの音  | トップページ | 避難の失敗 リード忘れた  »

2010年3月 1日 (月)

ヘリがきたときゲンタは

ヘリが次々飛んできたときのゲンタの様子をブログにするの忘れてました coldsweats01 

ハントが何かくる 集団でくる 空か ワンワンワンワンワンと
と けたたましく 吠えたときは、ゲンタも 遅れながら 吠えました。
それから ハントといっしょに 外を 警戒するでも なく 

F1002307_2  

すたこら さっさと ケージへ。わが身の安全確保をぬかりなく。
ゲンタが1番 安全と判断し 自分を守ってくれると信頼してるのは
ケージです coldsweats01 ママ ではないようです。 こわいでちゅ ママ なんて まったくなし sign03 
よくできましたup留守番中に地震のときも あせらずちゃんとケージに入ってね。sweat01sweat01

tulip banana tulip banana tulip 
それから 今日は、かわいいsign02 レンゲの顔 

27日土曜日の朝は、蒸しパンわんこ集会note confident

F1002250

F1002251

黒い子も写ってますが、レンゲ おめめ バッチリで いつもより
かわいい顔してますよね sign02 うーん ちょっと やっぱり こわおもて annoy

F1002252

パク sign03 レンゲの背中 ひかってるぅshine 丸かった目が真ん中 尖ってるぅ。 
梅干しでも もらったような 顔に 見えるのですが ・ ・ ・ sign02 もしかして 

 まっ まずぅ down  はやく 手からとってよ  (A;´・ω・)アセアセ

携帯カメラを向けられて 緊張したのだと思います sign03 

きっとそうにちがいない。

 
そして 黒い物体は もちろん sweat01sweat01 くれっ くれっ おいらにも。 くうよ くうっ。 
の 視線 
 きてます。confident

津波が終って 安心疲れの日でした paper 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

downwardleftぽちぽちぽちっと good ランキング参加中です downwardleft 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

« ヘリの音  | トップページ | 避難の失敗 リード忘れた  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこ達は天変地異に敏感だよね~
ちょこもいちごも普段はポケーーーっと寝てばっかだけど、地震や雷のときはいち早く教えてくれるもんね。恐るべし野生の本能モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

れんげちゃんのちょっと首をかしげたあどけない表情が何ともいえずかわゆし、かわゆしheart04

地震は、地下から ごぉぉぉぉぉっていう
地鳴り いちはやく 聴こえてます。怖いそうだよ。shock私も 怖いよぉ。

レンゲ かわいいよ かわいいよって 
言うようにしてますscissors 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/47701098

この記事へのトラックバック一覧です: ヘリがきたときゲンタは:

« ヘリの音  | トップページ | 避難の失敗 リード忘れた  »