acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 一目千本桜船岡城址公園より | トップページ | 道の駅 村田 お花見日記 第2話  »

2010年4月19日 (月)

船岡城址公園 お花見日記 第1話 

いよいよ 宮城の桜 見頃になってきましたcherryblossom 
月山雪見 山形 道の駅 巡り話し 後だしにしますね。旬なところで サクラnote
携帯で撮った写真で、申し訳ないのですが、どこを写してもきれいな風景が、
伝わるといいなcherryblossom   

船岡城址公園 は、もうすぐ 満開です cherryblossom

F1010156 案内図クリックすると大きくなります

場所 〒989-1606 宮城県柴田郡柴田町大字船岡館山

電話 0224-55-2123

F1010189  

F1010188

 

((o(´∀`)o))ワクワク 

公園に登るとこ

駐車場に降りるとこ

降りると駐車場代500円 

船岡城址公園の樅の木から 白石川堤を望む。

奥に見える山は、蔵王です。

F1010182

F1010185

F1010166 F1010164_2

F1010162 F1010157

F1010159 F1010165_2

やまつつじやレンギョウも咲いてました

F1010171 F1010154

船岡城址公園は、山野草、自然散策も楽しいです。

野鳥もいます。

もちろん お花見も毎日の散歩も ワンコオッケーdog

F1010174 F1010175

 かたくりとやぶれがさ 

撮るのはいいけど、盗って食べちゃだめです coldsweats01 

もっと 増えて 群生するといいな。

散策路には、もうすぐ まいづる草やいかり草も咲きます。 

F1010187 F1010186

シュンラン 

写真撮ってたら よく 見つけたねぇと 声をかけてもらえました。

桜を見上げてると 見逃しちゃいます。

白石川堤一目千本桜が見える撮影スポットに行く途中に咲いてます。

F1010172

すみれもあちこちに咲いています

F1010160

F1010173

言葉はいらないね cherryblossom

ほんでまず んでまず おみょうにち paper cherryblossom

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

オフ会しまぁーす

5月3日~4日 吹上高原キャンプ場であそぼ dogdog 

当日参加オッケー ok

« 一目千本桜船岡城址公園より | トップページ | 道の駅 村田 お花見日記 第2話  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

ブログへのコメント有難うございます^^
船岡行ったんですね~!
私も今から行ってきま~っす^^

船岡公園行ってきました^^
少し曇ってましたけど、のんびり散歩できました。
acefeelさんのブログにリンクさせてもらってもいいですか?
宜しくお願いします!

ケンタさん おかえりなさぁーいhappy01cherryblossom
なんだか 嬉しいな。さくらさくら 
同じ桜の景色 見たんだねぇcherryblossom 
あっ リンク こんなんで よかったら 
ぜひ よろしくお願いします。
もし よろしければ acefeelのブログにも リンクしていいでしょうかsign02
ランキングupの楽しみも増えて 嬉しいな。わーい note 

もみの木から写真撮りましたけど
曇ってて蔵王がぼんやりしてました。
リンクは相互リンクということで
宜しくお願いしますね^^

そうかぁsad蔵王連峰 ぼんやりしてたんだ。 cloud桜の季節は、毎日 行きたいもんだなぁ。
リンクしました。ありがとうございます。 

久しぶりに行きましたけど、坂道歩くのいい運動になりますねhappy01
リンク有難うございます。
こちらもリンクしました~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一目千本桜船岡城址公園より | トップページ | 道の駅 村田 お花見日記 第2話  »