acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 船岡城址公園 お花見日記 第1話  | トップページ | 白石川堤一目千本桜 お花見日記第3話  »

2010年4月20日 (火)

道の駅 村田 お花見日記 第2話 

今日は、ごめんなさいの話で ごめんなさい sweat02
正直に ありのまま で 行きます。

宮城の道の駅が、立ち寄る人たちに 愛させて欲しいし、
自分も 道の駅 村田 大好きになりたいから sweat02

 では 第2話 スタート slate

F1010153

一目千本桜 車がきれた カシャcamera

船岡城址公園から一路 道の駅 村田 へ。

母「たけのこご飯とかあるよね。」

私「たらの芽の天ぷら あるといいなぁ。

山形の道の駅には、ふきのとうの天ぷらがあって ・・・。

葉っぱ巻きのおにぎり・・・。」 

あーたらこーたら 道の駅 美味しい話をしながら、

道の駅 村田に 向かいました。

そして もちろん プログで、美味しい 道の駅

村田を 紹介するのを 楽しみしてたんですweep

F1010151  

きたぁぁぁぁ happy01 道の駅で食べようと 船岡城址公園では

何も食べなかったんだ sweat02sweat02sweat02 

F1010152_2

入口まで来て 立ち去る 人々 sweat02 

道の駅 お休みでした sweat02 crying うそーーーーーっ gawk 

こ こ こ んな 観光客が、どっと押し寄せそうな 桜どきに 

な な なんでぇぇぇぇ sign02 

駐車中の車と入っては出る車、私がいた 5分位の間に、30台くらいは

あったでしょうか。

母 「これは 村田の商工会に言わないとダメだ。 わからないんだ。

空戻りする車を来て見ろ。」 と 言ってましたぁ。rock

cherryblossom riceball cherryblossom riceball riceball riceball

バスにみたいに でっかい外国sign02キャンピングカー note 

きっと桜めぐりしてるんだねぇ。いいなぁ。 

キャンピングカーは、他にも 2台 おっきいの happy01 

福島 数台、会津、岩手、山形数台、土浦、札幌、宮城と仙台 いっぱい とかだな。

はらぺこで がっかりしたぐらいの 私たちはいいのsign03

フォルテで何か買おう で、すむから ok

もし 自分が、道の駅を頼りに来た 他県人だったら、

泣きたくなっちゃうよね sweat02 お腹はすいてるし、近くに コンビニもないし

スーパーもない。次に近い 道の駅 は、とっても 遠いsweat02sweat02sweat02

何時間もかけて 道の駅 村田に 来てもらったのに、ごめんなさいweep

違うとこ 探すの 苦労してますよね sad

案内地図くらい あってもよかったと思うし、訪れる人が多いから

トイレは、ペーパーもなく 山盛りのゴミ catface

道の駅として 機能してない annoy

村田のICからすぐのオープンしたばかりの道の駅だから 行ってみよう happy01 

桜の名所に近い。 

前日 全国喉自慢テレビtv 村田からの放送で、名産 そらまめ話しをしてたとか。

混雑予想はできたはずなのに なんで 休み sign02

4月10日のオープンから がんばってて 疲れたのかしらねぇ。

品揃えが できなかったのかなぁ。

私は、近いですから 道の駅 村田 に、また 行きます。

美味しい朝ご飯 あるか 心配だぁ sweat01sweat01 活気あるといいな。

riceballrestaurantriceballrestaurantriceballrestaurant

船岡城址公園の近くにも  道の駅 できたらいいのにな。

村田 だけじゃ パスパス沿線宮城仙南地区 道の駅 足りないよぉ。

と つぶやきながら ランチを買って

F1010138  

桜の木の下に 無事 到着 scissors

 

ほんでまず んでまず おみょうにち paper cherryblossom

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

オフ会しまぁーす

5月3日~4日 吹上高原キャンプ場であそぼ dogdog 

当日参加オッケー ok

« 船岡城址公園 お花見日記 第1話  | トップページ | 白石川堤一目千本桜 お花見日記第3話  »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

え~休みだったんすか~!
道の駅が休みって聞いたことないですけんどcoldsweats02
こないだ、県北の道の駅で、夕方そばでも食べようと思ったら、もう終わりなんですよ~って言われて
何時までなんですか~?って聞いたら
5時までなんです。
ってまだ4時半で5時になってないじゃんangry
てなことありましたhappy01

間違っていたらゴメンナサイ。
それは月曜日でしょうか。。。

それはたぶん定休日と思います。

http://www.muratamachi.info/annai/index.htm

平日に定休日を設けている道の駅はたくさんあります。
長い目でみていただけると。。。
(^^;)

tomoさん ケンタさん いらっしゃいませnote
毎日来客があるような好立地の道の駅に定休日はないほうがいいと思うけど、
定休日を設けるしかないという場合もあるんだろーなぁ。sweat02
母「定休日はあってもいいけど、桜祭りの
期間中 休むのsign02
何か声を届けてる機会があったら、
桜祭りの期間中は、休まず営業しますに
なるように 提案してくださぁーい。
よろしくお願いしますhappy01
道の駅 村田 がんばれー rock
年中無休 24時間営業に 慣れすぎてるのかなぁcoldsweats01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 船岡城址公園 お花見日記 第1話  | トップページ | 白石川堤一目千本桜 お花見日記第3話  »