acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅 村田 お花見日記 第2話  | トップページ | 柴田町 太陽の村 お花見日記 第4話最終章  »

2010年4月21日 (水)

白石川堤一目千本桜 お花見日記第3話 

今日は、船岡城址公園も一目千本桜も 満開になったようですcherryblossom快晴sun

Tentomushi_2
満開前の平日 河川敷内の屋台の前にも

車がズラリ scissors 別の駐車場から 歩くつもりだったのに

行け行けの誘導 happy01 らっきーupnote 

F1010146 F1010145

花より団子中 delicious

F1010144 F1010143

樹に歴史を感じますね。

1920年代に大河原町出身の実業家が寄贈したのが始まりだとか。

F1010142 F1010147_2

21日までは屋形船の運行があるそうです。

テントむしの窓からの写真でした。景色 いいねぇ cherryblossom

F1010134

F1010132

F1010131

 宮城県大河原、柴田両町にまたがる桜の名所「一目(ひとめ)千本桜
白石川の堤防約8キロに咲き誇るのは、約1200本の ソメイヨシノ。

蔵王連峰の雪、船岡城址公園のピンク色の山と輝く水面、 
早朝、川面に桜が映る姿、川に段差のあるとこ camera
カメラがあったら、ステキな写真が撮れるとは かぎらないけど
カメラcamera欲しくなっちゃうね note

F1010129 桜の額縁に納まった青むしくんも
プチ人気。「スティッチいっぱいだぁ。」と微笑む方 や
なぜか 「後ろから写真とれー」 と 叫ぶ おっちゃん。 

長居したいところですが、移動開始 sign03

船岡城址公園下の旧4号線 渋滞中camera

F1010127 F1010126

そして 到着 upnote

F1010122

 

ほんでまず んでまず おみょうにち paper cherryblossom

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

オフ会しまぁーす

5月3日~4日 吹上高原キャンプ場であそぼ dogdog 

当日参加オッケー ok

« 道の駅 村田 お花見日記 第2話  | トップページ | 柴田町 太陽の村 お花見日記 第4話最終章  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

一番下の写真って
太陽の村の駐車場ですか??

ケンタさん あったりーupnote
spa温泉ご招待spa
 って 考えてなかったけどぉ sweat01sweat01 おみごと 拍手 happy01

やったあ~scissors
いつも利用している駐車場なのでwink
静かでいいとこですよねcherryblossom

いいとこだよねぇ。村田に続いてるのかな。
駐車場には、トイレもあり きちんと清掃されていました。公園でPキャンって できるかなsign02不信車両かなsign02
仙台の公園だったら、警察の方の仕事を
増やしてしまいそーだ。太陽の村は、星がとっても キレイに見えそうだけどなぁ。happy01昼と夜の雰囲気って 違うから 怖いかなぁ coldsweats01

夜は、周りに何も無く真っ暗なんで、車泊には向いてないかと。
昼間にゆっり利用したほうがいいですね。
頂上からは、星空・夜景すごく綺麗です!

そうか そうか ケンタさん 
ありがとうございますnote
お気に入りの場所を これから 
たぁーくさん 見つけよっと heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 村田 お花見日記 第2話  | トップページ | 柴田町 太陽の村 お花見日記 第4話最終章  »