acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅 南相馬 の巻き  | トップページ | モンタナリゾート岩沼 第1話 お風呂編 »

2010年4月 4日 (日)

車中泊快適睡眠用低反発マット

suncloudtyphoonsuncloudtyphoon 晴れたり曇ったりの一日。

庭の花便りtulip 春になってきましたtulip

F1002671 F1002669 F1002668

カタクリ・ヒヤシンス・クリスマスローズ〔上の方につぼみがあります。うつむいて咲く

花というイメージでしが、暖かくなると顔あげるんですねぇ。〕

note note note 

今日は、テントむし 待機sign03 むしくんの布団干しをしました coldsweats01

F1002667_2

わんこおでかけ荷物も おかたづけsign03

かたづけてるだけなんだけどぉ

必死にバックに入るゲンタ 

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

Genta1

Genta2

virgoゲンタ 鎧 つけなきぁ moon3  

6号線相馬を走ってて、うわっ でっかいドックランあるsign01

と一瞬思ったんたんだけど、ホースランだね coldsweats01 

さてさて、今日は、相馬とよつくら港で 使った快適睡眠話しだっちゃslate 

写真は、道の駅 相馬 未来本陣 で 撮影したものです。
カッコイイねぇ。未来本陣って 名前 とっても 気に入りました。

話題ついでに 相馬野馬追  昨年行った 雲雀ケ原の合戦の様子だよぉ。
いつか 出陣するところが、見たいなぁ。道の駅 南相馬~雲雀ケ原 シャトルバスや
臨時駐車場や駅に 循環バスが、次々 走ってて、ぷらっと近くまで 行けば
なんとかなるようです。よそもの顔で行くと 聞く前に 必要な情報を提供してくれて
とても 親切にしてもらえました。道の駅では、出陣の舞sign02 の披露がありました。

木の幡のしみてん お祭り中は、1個100円で、半分ぐらいの大きさのしみてんの

試食を大判ぶるまいしてました。祭りは、7月23日,24日〔本祭り〕,25日の

3日間です。

ついでの話題が長くてすみません。 ぱっか ぱっか ぱっか 

horse horse horse horse horse horse horse

今日の本題ですpaper 

F1002562

F1002546

もちぃ っと この沈み ぐあい ちょうどいいすっよ dog

Han1

 

Cocolog_oekaki_2010_04_04_00_41

F1002530


Cocolog_oekaki_2010_04_04_00_45

 

ほんでまず んでまず おみょうにち paper

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 


« 道の駅 南相馬 の巻き  | トップページ | モンタナリゾート岩沼 第1話 お風呂編 »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

相馬野間追は行ってみたい祭りの一つなんです。
先日の福島入りの時、資料館にて祭りのビデオ見ました。 子供の頃から娘みたいにして付き合った子が 野間追の近くに引っ越ししているので、行けると思います。 見学するのに前売り券もあるんだね。 ひょっとしたら 今年行くかも。

初日の宵祭りの行列を見るのは、タダ。
そのタイミングに通りにスタンバイしてればいいみたい。
雲雀ケ原の合戦は、はまちゃんさんなら、桟敷席 もらえると思いまぁーす。写真を撮るなら、その桟敷席ではなくて、写真を撮るために用意された席をゲットしたほうが、おもしろい気がします。
でも、ちょっと割増料金で、写真を撮ることに集中してる席だから、飲んだり食べたり、ゆったり見学という雰囲気ではないです。horse
では、今年は、はまの神の御神旗を上げて
テントむし 南相馬に集結されたし dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 南相馬 の巻き  | トップページ | モンタナリゾート岩沼 第1話 お風呂編 »