acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅よつくら港でテントむし朝まんまの巻  | トップページ | 道の駅 南相馬 の巻き  »

2010年4月 1日 (木)

よつくら港散歩とならはの巻き

なんだか まぁだ 寒いです cloud 

道の駅 よつくら港は、すぐ 海岸なので  砂浜 散歩できますよ。
寒かったの 道の駅の周りだけcoldsweats01 ちょっこと 見てくださぁい。

Nangoku

雰囲気は、熱海 sign02 リゾートっぽい。

F1002631  
りっぱな道路の片側は、網 happy01 
交通量が増えてきても そのまま。
どこ走ろうって 感じだけど、困るほど
ではなかったです。
のどかな 海辺の 雰囲気の味 出してます。

Hanmi

桜がつぼみをつけていました。
桜の木の成長も 楽しみですね。

Kenka

足湯に行く sign03 ドックカフェ sign03 ですかねぇcoldsweats01
仲良くしてたなぁと思うと いつのまにか 
プンツカプン してます。

Tadaima

仲良くsign02 並びました heart01 珍しい coldsweats02 

帰りは、道の駅 ならは で ひとやすみ 

F1002618

黒い物体
かわいい dogdog並んでると 通る方に 
喜んでいただけましたhappy01
で ・ 私は 道の駅 ならは を camera撮ったのさpaper

道の駅ならはには、温泉があります   ならは羽黒山温泉 spa

F1002616

アズキのジェラード 
おいしーーーーっ note オススメオススメ note
こくがあって、アズキの甘味が、なごむ 甘さです。
やつらdogdogには、黙って こっそり 食べました scissors

ほんでまず んでまず おみょうにち paper

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 


« 道の駅よつくら港でテントむし朝まんまの巻  | トップページ | 道の駅 南相馬 の巻き  »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

(゚ー゚)昨夜 お土産の牛舌食べました。
美味しかったです。有り難う。
お友達から頂いたずんだ餅も甘くて美味しく頂きました。

ほんの 少しばかりで ごめんなさい(^-^;
美味しくてよかったぁ。牛タン焼いて オフ会 できたら いいねぇ。
はまちゃんさんからは、高価な地鶏たくさんいただいて しまって
きゃっきゃっ わいわいヽ(´▽`)/  
うーめんの方に でかけたら 送るからねぇ。買い物の楽しみが増えた増えた。お楽しみにぃ。まだまだ 行かないけどさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅よつくら港でテントむし朝まんまの巻  | トップページ | 道の駅 南相馬 の巻き  »